 


誕生日 

今日は総長双子の誕生日だったりします。
おめでと→!!ww

22か・・・どんどん外見と実年齢が離れていくよorz
この前お店の人に13歳?って言われましたもんねww


さて。アイコラの感想です。
続きを読む

アイマスライブin福岡!! 

行ってきましたー!!
もう・・・感動。でしたが、とりあえず合計1300kmくらい走ってきたので疲れが・・・orz
詳細はおきてから書きます。



はい!!
6位です!!

ありがとうございました^^!!
今回はほとんど運で入ったみたいなものだと思ってるんで、次回作が勝負どころです。

構想上では前作を上回るストーリー・・・?になっていると思うんですが、問題はそれは映像化できるかですよね・・・orz

まぁ、とりあえずたまってる仕事を片付けてからゆっくりつくりたいと思います。

祭りがいっぱいでほくほくの総長です^^
アイコラとか29日の亜美真美祭りとか><!!

アイコラAしか見れてない><
はやく見たいのに・・・

亜美真美祭りは、週マスのCMしか見てないので詳細何も知りませんが、とりあえずOGOP!!!
絶対見なきゃ><!!!

OGOP最強です。
ドロワーとか毎日のぞいてます・・・←変態


とりあえず、うん。
寝よう。

チケット届いた!!!のにorz 

起きてコメ確認したらまじでびっくり。
もう、ダメPさんからのコメント!!!!!!
全然ダメじゃないPさん。ブログはもちろんブックマークして更新されないか毎日チェックしてましたww
自分の憧れのPさんと知り合える事ほどうれしいものはない。

もう、ダメPさん!!リンクありがとうございます><!!
相互リンクさせていただいてます^^




福岡チケットがもうすぐ郵送されそうなので今日は昼からずっとリビングで待機。
総長家はインターホンが壊れてるので、荷物を待つときは外が見えるところで待ってなきゃいけないのです。

リビングのテレビでニコマス秋とWR3をエンドレスループさせて、テンション上がりまくってたら・・・

配達時間終了のお知らせorz

まぁ・・・明日もあるし・・・ね。

と。気を取り直して二階の自室に上がる。

と、帰ってきたお姉ちゃんがヒトコト。
お姉『何か不在通知きてるで』
総長『え?何時に!?』
お姉『さっき・・?』


ええええええええwwwww

続きを読む
