 


PANDORAの箱~サロメの晩餐~ 

イベントのお手伝いやってました。

年に一回?くらい開催される異文化コミュニケーションイベント【PANDORAの箱】ももう三回目です。
毎回イベント前には死にそうな思いでいろんな手伝いをしているのですが、今回ももうめっちゃしんどかったorz
まぁでも貴重な経験でした。はい。




お久しぶりです総長です。
ブログの存在を忘れてたとかそんなんじゃないですヨ

まぁ書く事がなかったというか毎日忙しすぎる楽しい日々をおくっています。

今年から少し環境がかわりまして、まだどう一日を計画的に過ごせばいいのかわかっていません。
私事ですが、大学に行き始めました。はい、この年で。笑
何事も遅すぎる事はない ってどっかの偉い人の名言を信じてみる。


えーっと、ニコマスPとしての総長からのお知らせは、
0905合作進行中!!!!!

今回はどんな感じになるのかとても楽しみです。
ちょっと忙しくてがっつり参加できるかあやしくなってきたorz まぁでももちろんしっかり参加させていただきます。
私のホームは0905ですよ。


PANDORAの箱イベント 

アメ村にて開催されるイベントの手伝いをしています。総長です。



前回と同じく自分の担当はフライヤーとCM。あとVJ。
今回は前回よりもVJ用につくる映像が膨大なので、正直死にそうになっていますが。

とりあえずフライヤーとCMは完成したのでほっとしているところ。


なんか作業が終わったらまた次の作業で暇が全くない><
勉強になるのでスキルアップの為と思ってがんばっていますが、
体が死にそうになってます・・・



待ってる人がいっぱいいるのではやくVJの方も終わらせてそっちにとりかかりたい><

関西オフ行ってきたZE! 

さぁ!!寝る前に関西オフのレポでも書こう!と思っちゃったので、書いちゃうZE~!!


5日、名古屋からこずPとぷっつんPが来る!!と言う事でこずP幹事のもと関西オフ計画が少し前からあがっていたので、ずっと楽しみで仕方なかった!!

朝から大阪で用事を済ませて、海外の福岡から参戦したいちはPとギップリャPと合流して、難波駅に向かう!!!
関西オフはお昼からの部もあったので、そこには結構な人数のニコマスPたちがいました。
こずPに会った瞬間がばぁ!しちゃったZE・・・。イケメンだったもん、ちかたないね。

そこから場所をうつして、また数人のニコマスPと合流。
普段twitter等で交流のあるPが結構いたので、あぁ!このPってこんな人だったんだ!と感動してました。

その足で、焼肉屋に!!
総長の前・・・KIDP・・・(゜∀゜;)
KIDPイケメンすぎて直視できなかったぜ・・・まじで;;ww

焼肉中は、近くにいた葱ナントカさんがめちゃくちゃいじられてるのを2828したりおきかPといちゃいちゃしたりしてました。
で、前日の4日に誕生日を迎えた京都Pに、井川KPからプレゼントタイム!!!!
セーラー服と・・・メイド服・・・ww 京都君喜んでたね!!ww

途中いろんな席をまわりながらいろんな人と話して楽しかったぜ!!


で、最後の最後に・・・総長大勝利な展開がががg!!!
KIDPにおおお、おお、お姫様抱っこしてもらったああああ;;;
まじで一生の記念にします。もう最高でした><


その後はカラオケがあったのですが、総長は所用で帰宅orz
カラオケ行きたかったぜ・・・。



そんな感じの楽しい関西オフでした。
愛知から幹事をしてくれたこずP、ぷっつんP!まじでお疲れ様でした!!


イベント告知CM 

ここ数日、ニコマスで培った雀の涙ほどの動画編集能力をフル活用して、あるイベントの告知CMをつくっていました。





以下、制作中日記
続きを読む

忙しいのはいい事だよね! 

7月からポジティブ総長になった訳ですが。

急に忙しくなりました。

システム復元のできない壊れかけPCちゃんが壊れない事を願うのみ・・・ですが
昨日いろいろいじってたらfirefox異常ががorz
PC起動させて一度ネットつないでから、ページを閉じるともう新規ページが開かないって言う^^
でもPC内部的には開いてるらしく、windowsタスクマネージャのプロセスで一回firefox.exeを終了させてあげないといけないんです。
うーん。面倒だ。
タブは問題なけども、ページ開いてるときに新しいページが開かないのは困りものです。




さてさてまぁそんな感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

総長は、明日に大事な会議があります。
昨日、わがままを言ってプレ会議を開いてもらったんで、本会議では有意義な会議になるかな?とは思っています。
こちらもおいおい決まれば告知したいと思っています^^


そして・・・

誘導
まぁ、プライベートでもこんな感じらしいですよ。
急すぎて笑えるけど、大阪府八尾市でライブをするらしく。
終わったら写真くらいは載せようかと思っています。

音痴なのにwとか引きこもりなのに・・って突っ込みはなしの方向でお願いしますww
一番驚いてるのが自分です^^;;;


そんな感じでー・・たまーに生主になると思うのでまた聞きに来て下さい。
