 


【百合m@s108式】ニコニコ動画の感想 

さてさて、ニコニコ動画側での百合m@s108式がひと段落つきましたね。
まだまだ遅刻者が頑張っていますので、きっと最終的には動画数が100をこえるだろうと予想しております。総長です。

まだまだpixiv側、SSサイト側はやっておりますので、百合m@s108式漬けな毎日を過ごしています。

さて、私も動画側では参加していましたので、そちらの詳細を書きたいなぁと思います。




実は今回、CMに続き合作なのです。


では、詳細は続きにて。

続きを読む

百合M@S108式 CM公開しました 



はい、と言う事でCM公開いたしましたー!!百合m@s108式、盛り上がる事を願います!!

この場を借りて、素材を下さった方、製作中にアドバイスしてくださった方々に心からお礼を申し上げたいとおもいます。
そして一番感謝したい、ただのさん。前から自分はただのさんの絵が大好きで、もらった絵を印刷屋さんでポスターサイズにしてもらって貼っています・・・wwそれくらい大好きな絵師さんに自分の動画の花を添えてもらうなんて、とても光栄でした><!
本当に、ありがとうございました!!!

企画主のごまうPさんが誘ってくれなければこんな大きな企画に携わらせてもらうなんて絶対なかったです。ごまうさんには本当に感謝しています。ありがとうございました!!
と、言っても忙しいのはこれから><!!企画はこれからです。無理はせずとも精一杯祭りを楽しみましょう。


第二段CM FugrinP


時間がなくてこちらの動画を紹介できてなかった自分が恥ずかしい。
制作段階から何度かSRS大会があったので、うpの少し前から拝見していました。
もうね・・・すごい、の一言・・・。もう御覧になった方が多いと思うのでこの動画のすごさはわかっていただけると思いますが^^
ここでしか言えない・・・ふぐりんさんの後でめちゃくちゃプレッシャーかかったwwww
でも、あの動画のおかげでモチベーションを下げる事なく制作できたと思っています。
兎にも角にも百合m@s108式をよろしくっす!!!



制作秘話や今後の方針等、長いので格納します。
続きを読む

百合m@s告知CM第一弾!!! 

バロンP×ベルナール・リヨ三世さん


まず始めに。
バロンP!!リヨさん!!お疲れ様でした!!!!!
百合m@s企画が最初に出たのが7/1
そこから二ヶ月ちょっと経ちましたが、どうにか本格的に始動した!って気分ですね^^
第一弾は、楽しく!百合m@s!って感じの雰囲気で、絵もあってたしとても見ていて気持ちがよかったです!!
百合m@sについてはごまうPのブログの詳細をみていただければいろいろわかると思いますので、是非是非ご参加ください!!!

第二弾は10/18に、FugrinP×@unkoさん!!こちらもどんな感じのCMになるのかドキドキ・・・

ニコニコ動画は11/13~11/15
PIXIVは11/1~11/30
SSサイトは11/1~11/30

ですので、まだまだ参加可能っすよ^^!!!ww
参加はできねえ・・><って方も是非いろんな作品を見て萌えていってくれたまえ!!!ww


僭越ながら、自分も10/30日に第三弾のCMを担当させていただきます!
今はずっとそのCMをつくってますよー><
結構頑張ってつくってる(はず!? なので、是非御覧下さい^^



とりあえず、バロンP。リヨさん。お疲れ様!!!

百合m@s情報と0905のコミュが50人突破記念! 

ごまうさんのブログにて、百合m@sのスタッフリストが公開されました!!
http://hetaneko2.blog81.fc2.com/

自分も僭越ながら公式CMをつくらせていただきます><!!
相方は、ただのかげきちさん!!!まじで、ぱねえっす!!!
かなり役不足な感じですが、一生懸命頑張りたいと思ってます^^

ちなみにニコニコ動画では11月13日~15日にタグロック形式で動画をうpするだけなので!
そこのアナタ!そうアナタです!是非是非参加、御視聴のほどよろしくお願いしますね^^



そしてそして、数日前に0905デビューPコミュが・・・・50人突破!!!
まじうれしい><まさかコミュを立ち上げて三ヶ月でこれだけの人が集まってくれるなんて。
0905コミュももちろんの事、同期のIRCチャンネルも毎日盛り上がってます。
ほんと、いいっすねー^^

って事でこちらも宣伝。

来る9月3日 21時(未定)から祝!0905コミュ50人突破記念生放送開催しますー!
しゃべる内容とかも全然決まってないですが、一時間くらいを目安に適当に雑談するいつも通りの生放送だと思いますが・・・総長もきっと参加しますので、一足運んでくだされば喜びます^^


それでは深夜にごきげんよう。

百合m@s参加しm@s!!!!!! 

ニコマスPきっての百合スキー。ごまうPがすっげー2828企画が発表されましたね!!

ワシの百合m@sは108式まであるぞ
~ニコニコ動画とサイトとpixivの連動企画~

略して百合m@s108
企画はコチラ




憧れのPにこんなおいしい餌をほりこまれて、ホイホイしない訳がない!!ww
てな訳で即参加決定しました^^


自分がお手伝いできる事は限られてますが、とりあえずCMを作る予定です。
それ以外はまだ何も決まっていないのでおいおい告知するとは思います。その為にカテゴリを一つ増やした私ww

CMの構想はできました。
まぁ無難どころですが^^;そして曲に助けられる感じですがw
ところでCMって長さどれくらいなんだろうか・・・?やぱ30秒?いやそれは無理!
まぁ適度な長さに削ってがんばります^^

あとは本ちゃんの祭り用にPVを作れたらいいかな?
お題が108式って事は・・・もうやる事は決まってるんです。
自分の好きな数字つかってつくるよ!
構想練ってるだけでも2828が止まらないから不思議!!

とりあえずこんな嬉しい企画をつくってくれた運営さんにはとても感謝です><!


その他格納
続きを読む
