 


動画紹介とか主に腹筋について(笑 

tiaraP


公式かと思った;;
たまーにご存じない技術をしてくれるPさんがいますが、今回はまじでご存じない技術でした;
これ、どーしてんの?まじでw


0807P合作

はい、CMでものっすごいPがめっちゃ出るやん~!期待期待!でしたが、完全に見落としていましたorz
「何周目~」といったコメントが多く、実際動画を見ていくとかなり密度の濃い内容で、確かに三週しないとわからないww
それを狙ってか、合作にしては時間を短くまとめていて、これも新しい方式だなと勉強させていただきました。

まめP


言葉なんてありません。ただ、一言。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
まめPの絵ってなんでこんなにかわいいんでしょうね><
野生のあとりえかぐや ってタグの意味がわからずにぐぐってみたら悲惨な目にあったとかなんとかかんとか


カブキンP(と妹P


ホラm@sという企画もあるんですねー。
相変わらず光の魅せ方が独特ですね。ダークな雰囲気がとてもうまいPだと思いました。
妹あいかわらず絵うまいしww よし、総長も妹に絵を・・・覚えてもらう作業から始めようかw


G様P


最近ほんとどうしたの?ってくらいスマッシュヒット放ってますね。
ニコマスの世界、もっと広げてやるぜ!!!って意気込みすら感じられます。
MMDの部分はおいといたとしても、瞳の光彩部分だったり髪の毛だったり、謎だらけの技術ですよまじで。
でも、G様Pの昔の作品とかを見ても、その技術は少しずつ進化していってる訳で。
継続して努力をしているからこその、今の評価なんだと思います。




チラ裏とか格納しとけっておい

続きを読む
