 


チケット届いた!!!のにorz 

起きてコメ確認したらまじでびっくり。
もう、ダメPさんからのコメント!!!!!!
全然ダメじゃないPさん。ブログはもちろんブックマークして更新されないか毎日チェックしてましたww
自分の憧れのPさんと知り合える事ほどうれしいものはない。

もう、ダメPさん!!リンクありがとうございます><!!
相互リンクさせていただいてます^^




福岡チケットがもうすぐ郵送されそうなので今日は昼からずっとリビングで待機。
総長家はインターホンが壊れてるので、荷物を待つときは外が見えるところで待ってなきゃいけないのです。

リビングのテレビでニコマス秋とWR3をエンドレスループさせて、テンション上がりまくってたら・・・

配達時間終了のお知らせorz

まぁ・・・明日もあるし・・・ね。

と。気を取り直して二階の自室に上がる。

と、帰ってきたお姉ちゃんがヒトコト。
お姉『何か不在通知きてるで』
総長『え?何時に!?』
お姉『さっき・・?』


ええええええええwwwww

てな感じで明日郵便局にチケットを取りに行く事になりそうです。

まぁ・・・明日になれば手に入るし!!いいよね^^

てな感じでドライブ用の音源セトリ作りにいそしんでます。

やっぱ8時間ドライブだし、音楽は重要でしょ!!
DVDが見れたら大好きなPさん達のMADを流しまくるのに><

やっぱ外せないのがツナマヨPのREMIX集。THE MEDOLEY M@STERは絶対必要だな><
あとは・・・

やっぱ嫁のハウスとか絶対いるよね!!


基本アイマス多めで、アニソンCDもちょっとつくって。
後は口直しにゆずとバンプとRADのアルバムを数枚。

って・・・何枚つくらなきゃいけないの><?w
総長's BESTアルバムつくってきますww


いつかRADでMADつくりたいなぁorz


この記事へのコメント

そのアイマスCD,
勿論ゆうのために作るんだよね^^?

おれの田中陽子のCD、届いてない?
  • [2009/05/22 22:37]
  • URL |
  • のあ☆彡('∀'●)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

運転がんばってくださいねぇw

そして、福岡、楽しんできてくださいねぇ~
新曲の予習も抜かりなく!ヽ(゜∀゜)ノ

RADやバンプは、なんか荒れそう…
いえ、なんでもないですぅ><;

Re: チケット届いた!!!のにorz

>ゆう

悠には総長's selection~M@STER編~
作るから待っててw

>のあ
届いてない^^

Re: チケット届いた!!!のにorz

>coroさん

頑張ってきます^^たどり着けるように願っといてくださいww
ゆりしー大勝利!!と叫んできますww

今何か聞こえたけど気のせいかな?ww

Re: チケット届いた!!!のにorz

心底行きたかったんだぜ・・・。
本当、本当行きたかったんだ・・・。

RAD隠されたーーーーーーーw(←

昨日某明度喫茶でニコマス春が流れてて発狂しながら全部歌ってたら追い出されました><

Re: チケット届いた!!!のにorz

>へなP

本当は一緒に行きたかったんだぜ・・・orz

え?それどこの明度喫茶ですかww
一緒に追い出されましょうww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
