スポンサーサイト 


今更だけど寝れないので。 

美希について。

つらつら自分の今の感情を述べm@s。
誰得文章ですが、自分の覚書きって事でw
まず、総長がアイマス動画を初めて見たのが、今年の初めの方かな。
丁度PSPが出るとか出ないとかのちょっと前。

美希が961に移籍!?
とかのニュースもそれほどティンとこんかった。

その時は、キャラよりも曲(しかもごまえのみ)しか知らんかった。
で、全員でver.


これが総長の初めてのニコマス動画。
踊って歌うキャラに、『最近のゲームはすごいな』って思った。


話を美希にしぼると、簡単な話。

妹が美希を激推ししてた。
それで、美希関連の動画を見せられる。



そこらへんから、relations聞いて自分に電撃が走る・・・。
『やばいぞ、アイマス』
的な感じで。



芋づる式に良曲と出会って、雪歩に恋をする。



もう出てこれないくらい、アイマスにはまる。



961のオバマを聞いて、初めてショックを受けた。
美希は、もう仲間じゃないんかな・・?って。

オバマの完成度はすごかった。

それでも、Colorful Daysに美希がいた。

美希は絶対帰ってくる。
妹の言葉だけを信じた。




奇跡が起きた。


涙が出た。



なんか、ほんとに最近泣いてばっかorz

実際にクラスメイトに美希がいたら、こんな感じなんだろうな。
自分で説明するよりこれ見たほうが確実に伝わるw


総長は、絵は風景画しか描けません。ので、pixivも登録だけしてロム専ですけど、あそこは良い絵師さんがめっちゃ多いですね。
お気に入り登録50人くらいしてるwww




とりあえず、雪歩も美希も好きだし、伊織もあずささんもりっちゃんも春香もとかちもやよいも千早も真も大好き。
てか、みんな大好きなんです。

だって、私達みんな・・・仲間だもんげ!!!!!!!

結局はこれが言いたかっただけwww
初めてつかったww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ウチら

家族だもの

て、言われてみてー

ウチも、アイマスを知ったのが去年のクリスマス付近で、わ○○○PさんのMAD見て感動して箱とアイマス買いました。そして第一声が「だ、騙された@@;」でしたwニコニコ動画のMADのクオリティすごいですね><なので、実は無印もL4Uもほとんどプレイしてませんorzアイマスはトレーニングやオーディションでアイドルランクを上げるゲームですが、最近それをニコマスでプレイしてるような感じです^^勉強して、アイディア絞ってMADアプしてPランクをあげていくような感覚です><なので、アイマスが大好きでPをやってる人たちにはちょと仲良くしてもらえない場合もあって、コミュとか脱退することになちゃいましたorzそれでも仲間だもんげ!(意味不明w)
  • [2009/05/24 05:11]
  • URL |
  • 謎のテンプルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今更だけど寝れないので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7139329

週マス6位おめでとうございます!!!
よっ!新人王!(笑

Re: 今更だけど寝れないので。

>のあ

仲間だもんげ!!←もう許してやれよ

-----ここまでがテンプレww

Re: 今更だけど寝れないので。

>謎のテルプンパさん

私は実際にプレイした事も箱を見た事もないです・・・orz
ゲームはRPGしかしない様な人間ですので、ぱるPと一緒ですよ><!!
09年5月コミュすらできてないので同期がまだいない状態です・・・orz
ニコマスでプレイってめっちゃわかります!!動画製作者レベルをどんどん上げていきたいですね!!

だって仲間だもんげ!!←意味不明ww
でも、私はニコマスPの知り合いがとても少ないので、ぱるPはとても貴重なP仲間だと本当に思っています><!!と、言うか先生ですけどね^^

Re: 今更だけど寝れないので。

>ごまうP

今福岡から帰ってきました^^
今から週マス見てきますね><!!
べ、別に先に順位言われたからって怒ってないんだからね・・・><!!ww
嘘です^^ごまうPのコメを見て歓喜しました^^
ライブ会場では『今週の週マス見てね!!』って叫んできましたw←

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
