スポンサーサイト 


アイマスライブin福岡!! 

行ってきましたー!!
もう・・・感動。でしたが、とりあえず合計1300kmくらい走ってきたので疲れが・・・orz
詳細はおきてから書きます。



はい!!
6位です!!

ありがとうございました^^!!
今回はほとんど運で入ったみたいなものだと思ってるんで、次回作が勝負どころです。

構想上では前作を上回るストーリー・・・?になっていると思うんですが、問題はそれは映像化できるかですよね・・・orz

まぁ、とりあえずたまってる仕事を片付けてからゆっくりつくりたいと思います。

祭りがいっぱいでほくほくの総長です^^
アイコラとか29日の亜美真美祭りとか><!!

アイコラAしか見れてない><
はやく見たいのに・・・

亜美真美祭りは、週マスのCMしか見てないので詳細何も知りませんが、とりあえずOGOP!!!
絶対見なきゃ><!!!

OGOP最強です。
ドロワーとか毎日のぞいてます・・・←変態


とりあえず、うん。
寝よう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

アイマスライブin福岡、お疲れさまでした

お疲れさまでした。まずはゆっくりお休みください。

アイコラ2のEブロックに私も出てるので見ていただけると幸いです。
誰でも良いんですけど、気に入ったペアに投票してくださいね。

あと。本日22:00よりネトラジ「Dricasのずっとテスト放送」(http://dricas.blog95.fc2.com/)で、今回ペアを組んだDricasPといろいろ語り倒す予定です。
こちらもお時間が合うようならお聴きいただけると幸いです(主にオレがw)

>前作を上回るストーリー
……ゴ…ゴクリ……。
楽しみにお待ちしております。

書き忘れ

書き忘れにも程がある!

週マス6位おめでとうございます。
デビュー作で一桁とか、嫉妬の炎で蚊取り線香に火が点けられそうです、ぬぎぎ……w

冗談はさておき、本当におめでとうございました。
次回作に期待っ!
|彡サッ

Re: アイマスライブin福岡!!

>もう、ダメP

今からですよね^^URLつないでwktkしてます。
アイコラ2見てきました!!
すごすぎです!!ダメPっぽさがでてて、相変わらず泣かせていただきましたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
