スポンサーサイト 


誕生日 

今日は総長双子の誕生日だったりします。
おめでと→!!ww

22か・・・どんどん外見と実年齢が離れていくよorz
この前お店の人に13歳?って言われましたもんねww


さて。アイコラの感想です。



オープニングww参加者逃げてww
わかPの好きな所は、結構いろんな祭りに参加してる所ですかね。
今回の『アイコラ』はごまうPっぽくてテンションあがったw伊織がツボでしたw
てか、マーチングバンドの黒めっちゃ格好いい!!総長も今度あれやってみようかなw



総長、ニコマス祭りは大好きです。もっと昔からニコマスにはまってたら面白かっただろうに><

今回のアイコラ2は今までの祭りの中でも期待度のあるものだったので、ずっと始まるのをwktkしてました^^
でもいかんせん一般アカウント者なんで、見る時間はずらしましたけどorz


Aの初っ端からすごかった><!ケメコデラックスww
こんな画風の作品好きです。アメコミチックな感じで、ちょっと慈風Pっぽい感じですかね?
ネタの部類に入るんだろうけど、もうガチでいいよwww
最高に楽しかったです。カジカP&遊太郎Pに拍手。

くらわんPのふぐりんPのはやよいが超かわいかった><!

Bのネタの濃さがツボでしたw

井川KP&架波Pのはもう福岡行く間ずっと妹と『あふぅ』連発するくらいはまったwww

あと、猫ジーナP&がせ太郎Pのは・・・目のやりどころに・・・orz



Cブロック

とにせんP&めいろっくPのは・・・ちょっとにやっとしましたw
総長の中で雪歩=ヤンデレですからw
この意見は少数派ではないはず!!

ピジャP&しょじょんPのは、盛大に吹いたwwwww
前半大自然Pすぎるwwww
後半は・・・どこからつっこめばいいのか・・・www

Dブロック

初っ端wwwwww
まさかのぷよm@s支援wwwwwwwww
ぷよm@s大好きすぎるんで、歓喜しましたww

ふふP&かがたけP
これはwww
まっすぐが万能すぎてwwwww
おいしんぼ好きにはたまらんwwww

りっぷるP&KombatP
亜美真美のこんな動画は反則です><!!
双子ネタは無条件で泣ける。特に真美→亜美は!!
まじで><!!盛大に泣いた><!ダメだ、総長泣きすぎだww



Eブロック

ねんどP&爽快Pktkr!!
もっとネタかな?って思ったけど、予想に反して良作でしたwちょっと泣いたw
楽しかったです!!

ほっちP&chicoryP
やよいおりきたあああああああああ
この歌って東方・・?東方ってあんまわからないけど、良い歌だ!って思ったらだいたい東方って言う罠ww

いちじょーP&影ナレドP
ドット絵かわいいいいいいいい!!!
りっちゃんがいっぱいで2828でした^^

DricasP&もう、ダメP
本命ktkr
ダメP大好きです。結婚してくd(ry
ラジオのお陰でこの曲エンドレスで聴いてます。
アイマスプレイした事ないんで、キャラの公式設定をいまいち理解してないんですけど、
千早はいろいろあったんですね。千早の歌に対する姿勢とかも、そんなバックグラウンドからきてたのか、と納得。


Fブロック

RAP&SUSP
亜美真美wwww
純粋な総長は歯医者以外に何も思いつきませんでしたけどね^^←

tloP&柏城P
柏城Pの絵は好きです。切り絵チックな感じで。
てかクオリティがすごくて、すごい、しかいえませんでしたorz



以上!!
レビューでした!!抜けてるとこあるけどごめんなさい><

祭りは楽しいなぁ><!!

噂によると30日にシークレットが登場するとか><!!
30日って生放送もあるし、楽しみで仕方ない><!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お兄さん誕生日おめでとwww

Re: 誕生日

お二人お誕生日おめでとうございますー!
にしてもずっと10代のお若い方だと思い込みましたw
私とあまり変わらないですねw
年が近いとより親近感が沸きました
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 誕生日

誕生日おめでとうございます^^
外見と年齢にギャップがあるのは武器と思えばいいと思うな!(ぇ
それでは、これからの活動を応援しています<(_ _)>

お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます。
これからもお二人のますますのご健勝をお祈りいたします。

こまけえことh(ry

総長P、オレだーーっ、結っk(ry
二人とも千早のこと知らなかったんで、うんうん言いながらひねり出しました。
気に入っていただけたなら幸い。
そう言えば先日初めて「ニコ生」を放送しました。おもしろかったのでまた気が向いたらやるかもしれません。

そんなことより、次回作の〆切がまた目の前ですorz

Re: 誕生日

>にせゆにさん

ありがとww誕生日とかまじうれしくない^^w

>ごまうP

ありがとうございます><!!
親近感もっとわいてくださいww私はごまうさんの事だいぶ前からかなり好きですww←

>coroさん

ありがとうございます^^
まぁこれは武器になってますw電車とか子供料金で・・・いや、何でもないですww←マジネタw


>もう、ダメP

本当よかったですよ><!
ニコ生だと??!!行きたかったです><
リクとかしちゃう系ですか?自演乙★でもいいならリクしに行きますよwwww
次回作?!
みんななんでそんなにさくさくMADつくれるんですか><?
私は一ヶ月くらいかかるのにorz
楽しみに待ってますね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
