スポンサーサイト 


あぁ。ゲーマガさん。 

フラゲしちゃいましたね。
DSネタ、予告だけのソースだと誤植の可能性もあったのに。
ああwって感じですねww



まず、DSで出るって事は年齢層めっちゃ落とすんやろうな・・・って思ったけど。

まさか小学生の女の子がアイマスをする・・・なんてね^^
ネタじゃなくなるんですねwww
自分がアイドルになって・・・とかのネタなら小学生が食いつきそうだなw



キャラとかの感想はちょっとまだわからないんで何ともいえませんが・・・
水谷絵里ちゃん?
引きこもり?
趣味、動画編集

おいおいwwwwwww

ネタなんだろうけど、バンナムはニコマスユーザー大好きだなww
悪い風に言ってしまえば、どこまで媚びるんだ?!とも思えるけど、少なくともニコマス界に恩義を感じてるのは確実。
もうちょっとこのままでいたいです。距離的な話です。

で、りっちゃんの従姉妹とかwそれだけで好きやわww





また面白そうな祭りがくる><!!
地味に、RockFesも期待してます。Rock好きです。
総長が好きなのは・・・メロディックパンク?ってのかな?パンクとロックの違いもわからない様な奴ですがorz


じゃなくてね・・・。



カタログ14号の話をしようとしてたんですけど・・・ブログ一日に5回くらい更新したいくらい書き溜めたい事が多すぎるんで、書いてる時にいろいろ忘れるんですよね。

27日に配信だったんで、総長は自分への誕生日プレゼントだと思ってます。
嫁からのwww

12月24日は絶対祭りに参加します><!!今心に決めた!!!

さて。
動画つくってきます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございます!

遅ればせながらハルカーニバルCMを取り上げていただきありがとうございます。

楽しいイベントになるようがんばります!
(のヮの)ノ

Re: あぁ。ゲーマガさん。

>ターンKさん

ターンKさん来た!!!これで勝つる!!!wwwww
めっちゃ遅くなりましたが、自分の処女作に宣伝していただき本当に本当に本当にほんt(ry有難うございましたあああ><><><
あの宣伝がなかったらあそこまで伸びなかったですorz
ハルカニもかなり期待してます^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
