スポンサーサイト 


新作製作とりかかり・・・ 

ちょっといろいろあってアイマスMADに一切手をつけれなかったんですけど、
一週間以上も素材を触ってないとフラストレーションが・・・orz


って事で、二作目作り始めちゃいました。
とりあえず、壊滅的な絵の下手さが泣ける^^・・・orz

小さい頃にチラシの裏にした落書きと全くかわりないじゃないか!!ww
マウス描きの所為にしておこう^^いや、あえてこんな画風にしたんだ!と言い張っておこう^^


orz



WS000090.jpg


笑。


これがどうなるかはお楽しみです。


いろんな意味で(ノ_・。)クスン


さて。アイマス巡礼中にすばらしい作品と出会いました。

七夕革命以前の作品。
もっといろんなMAD見なきゃダメだな><こんなすごい作品を見れてないなんて・・・



コメを見る限りでは、RidgerPリスペクトなんだとか。
そんな事も知らないでサムネからやってきた私は駄目ですよね・・。

前半の静けさから一変、後半が鳥肌すぎた。
前半にフラグのようにちょいちょい現れるあずさが良い。かなり。


って事でRidgerPの作品を見て回ってきました。
・・・ええええww総長、見た事あるやつばっかでびっくりしたww
LOVE POWERとかwwアイマスにはまる前に見たやつだしww

特にすごいと思ったのはこれ。



神だと思った。
七夕革命なんてなくても、こんなすごい作品がつくれるなんて。
言ってしまえば、シーンの切り貼りだけでこんなのつくれるって本当に才能なんだなって思う。
そりゃ、ロリトリオの聖地タグつくわww



さて。動画つくってきます~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 新作製作とりかかり・・・

本当にどうなるんだろう…(゜Д゜;)ゴクリ
よし、より楽しみになってきましたよ!

Re: 新作製作とりかかり・・・

・・・orzゴメンナサイトシカイエナイ

いや、でもまぁどうにかなる!!・・・はず!!ww
手がかなり遅いので、うpは気長にお待ち下さい><

Re: 新作製作とりかかり・・・

RidgerPと言えば、惜しくも権利者削除された「島谷あずさ」シリーズは欠かせないと思います。

RidgerP自身が高画質版を上げていたStage6は閉鎖されてしまいましたが、他の方がzoomeに転載した動画はまだ残っています。

Destiny-太陽のあずさ-
http://zoome.jp/maruqui/diary/4

島谷あずさ M@STER ARTIST 91
http://zoome.jp/maruqui/diary/2/

tlopのRidgerPリスペクト作品は、「太陽のあずさ」が直接のリスペクト対象で、サムネはかつてニコ動にあったときのそれを再現したものです。

Re: 新作製作とりかかり・・・

>通りすがりさん

情報ありがとうございます><!!
さっそく見てきましたが・・・すごいとしか言い様がないです。
BBコマンドがなくても、こんな感動できる作品があると言う事が知れて、素直にうれしいです。
もっと勉強しなきゃ><です!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
