 


亜美真美誕生日メドレー・・・ 



20時公開って言ってたじゃんか><!!泣

今は21時35分・・・
エンコに時間がかかってるようです。

もちろん、淑女スタイルで待ってますwww

暇じゃないけどこっちが気になって他の事に手がつかないので、ブログでも書いて待ってよう的な感じです。

まず一番楽しみなのはOGOP!!!なんと言ってもOGOPの亜美真美とか楽しみすぎるんですけどwww
で、慈風Pも楽しみです♪いつもお洒落なMADつくってますし・・・なんと言っても慈風チェーン!!今回は出るんでしょうかね・・?
とかち三賢者の方々も揃っておられるようですw
て事でとかちスキーにはたまらん企画だろうなwwwwww


って、ここまで書いたら・・・きたああああああああああ


ちょっと見てきます。
興奮が冷めやまないうちに感想をwww




ナニコレwwwwwwwwww

ニコマス界で、ニコマス秋以来の大作じゃないかww
慈風チェーン・・・亜美真美チェーンでktkr!!もう大満足ww

てか、わかPいたのね!!予想は二番目のやつ!!あのクオリティは流石としか言えない!


てか紳士の枠超えてるでしょwwすごすぎてww

下田本人出てるしwwてかシンクロ神すぎたしwwww
こんにゃくPの亜美真美かわいすぎるしwwうごきまくるしww

説明がうpされてからまた感想書きますww

けど、最後にOGOPのだけ感想言わせてorz

かわいすぎだああああああああああああああああ
六ツ星はるか思い出したwwはやくpixivでうpされないかなww
すぐさま壁紙ですよ!!
あの柔らかいタッチが大好きです。淡い色使いも大好き。
OGOPは今すぐアイマス全員を嫁にするべきだ!!そして俺の嫁を書くべきだ!!ww


さて、もう一回見てきますwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
