スポンサーサイト 


生放送 

聞いてきましたよーー!!
この為に昨日プレミアムに入った私ww

20時からと言いながら始まったのは結局20時40分くらいからか?
それでも総長は、生放送のみんなとの一体感が大好きですww
調子乗ってコメしてるのはだいたい総長ですwwwww
はい、ゆとり乙^^・・・orz


さて。始まる前はSPのCMしてました。
嫁が映るたびに【ゆきほおおおお】とコメしながら叫びましたww

で・・・!
一回落とされるorz
プレミアムなのに><!!
二階に移って戻ると・・・始まる予感!!


ネタバレを大いに含んだ内容↓↓
まずは当たり前かの様にアイマスDSのCMからww
今思えば、フラゲ事件は想定内だったんだろうなww
CVは??やったから、発表する事残してるし。

で、初の声披露!!
アイマス以外に声優好きにも定評がある総長だぜ・・・
日高愛ちゃんはすぐにわかりましたwww
戸松遥!!!!!
ナギさま!!ララ!!
絶対新人でくると踏んでたから予想外で半信半疑。
でも声が・・・。。。

で、噂の水谷絵里P(笑)は・・・
これはわからんかったorz

同じくりっちゃん's couzinの秋月涼ちゃんも・・・わからんとかorz
まぁ声だけで絶対わかる声優は少ないです。。
伊藤静とかめちゃくちゃ好きすぎて死ねるくらいすきやけど、初聴は悩むもん。
まぁそれくらい声優の演技力がすごいって事でw総長が悪い訳じゃないって事で><!ww



はい。
発表です!!!!!!


日高愛→戸松遥
水谷絵里→花澤香奈
秋月涼→三瓶由布子

新曲→HELLO



とまっちゃん予想通り!!!!!!!

てかこれみんな新人じゃねえwwwwww
かんなぎ組きてるなぁ。
三瓶とか大好きなんですけどww顔がwww声がwww

新曲はどうなんやろ>まぁCDで聴かんなわからんけど、戸松は歌うまいからなぁw
motto☆派手にね!は好きじゃなかったけどwwwww
妹がめっちゃ好きでやたら聴かされた思い出orz



声優紹介が終わって、みんなでTHE IDOL M@STER歌って終わり~て感じでした。
ここで中村さんと思われる(それ以外考えられないw)アクシデントwww
これは吹いたけど、若林神かな?が次にうまいことフォローしてたっぽく聞こえたのが泣けた。


自分が会場にいる時はめっちゃテンションあがってヲタ芸うってるのに、遠目で見るとちょっときまづいのはどうして?ww



さてー。


アイムかアーツの新人がくるって予想してたのに、DS組はソニーなのか?
でしたねー。
まさかの展開にびっくりでしたよ。ほんと。

それにしてもバンナムはアイマスに力入れすぎだろwwまぁうれしい事に越した事ないんですけどね。
声優に力入れちゃうくらいアイマスDSが心配なんでしょうね。
そんな事しなくても紳士達はハードごと買うんだろうにww

ま、箱もPSPもDSも持ってない総長は確実に負け組ですが・・・・・orz
今部屋のテレビについてるのはスーファミですが;;;
違うんだからね><!これはぷよm@s効果でぷよぷよ(初代)の練習用なんだからね><!!

三姉妹ではまってます^^ww


さて。
アイコラED見てくる!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 生放送

意外に旬なところできましたねー
ガミPのサプライズ、マジ最高といった感じでw
俄然楽しみになってきましたね、DSiの購入の計画を立てねばって感じですよ(´∀`)

そして、早くもちんこうP化しつつある水谷絵里Pのニコマスでの活動も気になるところですw

アイコラ2EDいかがだったでしょうか

酷いコメ非道いコメの間に素晴らしいシークレット作品が挟まってる感じでした    !w

単品も上げましたのでよかったらご覧ください。

運命の糸を信じても? - 如月千早【i@コラ2単品版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7200330

Re: 生放送

>coroさん

DSがこれからどんな展開になるのか楽しみです♪
アニメ化は結構ありえると思うのですが・・・どうでしょうね^^
>ちんこうP化する水谷絵里P
完全にもうちんこうPですよねww
水谷絵里Pランクとかまたありそうwww


>もう、ダメP

アイコラお疲れ様です!!
単品見てきましたー!!!
もう感動で・・・orz やっぱダメP最高です><さっきからエンドレスループですよw

EDは期待以上に酷いコメだらけでwwED中笑いすぎてすでに腹筋が筋肉痛ですww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
