 


アイマスMAD処女作 

【Colorful Days】~少女達の決断~




何が苦労したって、題名!!!
サムネ一本釣りタグがつきそうww

うpして二時間でマイリスが19ってなってて素直に歓喜しました。
でもやっぱ全然伝えたい事伝わってないし、勉強不足だ><

次はもっといいのをつくろうって思った。

この記事へのコメント

Re: アイマスMAD処女作

おめでとう総長!!

Re: アイマスMAD処女作

ww
一瞬誰かと思ったww

Re: アイマスMAD処女作

妹一人しかおらんやん><
さーー次は俺の妹動画だねーーー^^にこにこ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
