スポンサーサイト 


単品祭りww 



アイコラ2の単品があがってきてますねww
まずはダメP&DricasPのターンww

基本的に総長はガチ系の動画が好きなんですけど、これはまじでストライクでした。
信じるものが歌しかなかった千早。
でも、アイドルとしてプロデューサーと一緒に進んでいった後の心境変化が良くわかりました。
総長、無印やったら千早の事もっと好きになるって確信したよ><




柏城Pの切り絵調な絵がめっちゃ好きなです。
そこにtloPのセンスがプラスされると・・・

アイコラ祭りの定義で言うと、一番相乗効果があった作品じゃないか?と思います。



はいww参加者いじめ単品きてましたww
OPっぽい感じにうまくまとまってましたね。
二言くらい多いタグ、最初は意味わからんかったけど最後まで見て納得w
いや、三言くらい多いだろww
あんまりないけど、たま~にするわかPのネタが大好きです。




EDきたあああああああああああああああああああ
一回消えてたから一生見れなくなるのかと思ってまじ不安になりながら寝たけど、おきて再うpされててよかったorz

ランキング発表と、参加者のコメと、シークレットって流れだったんですけど・・・
ランキングはよかった。一位は納得の亜美真美でしたし。
爽快PとねんどPのやつも評価高くてうれしかったし・・・

ED絵も探しに行ったくらいかわいかったし・・・最高だった。
参加者のコメがひどすぎる件以外は^^wwww

もう、みんな大好きですww
深夜に大爆笑しましたww


シークレットは・・・やばかった。やっぱりストーリー性のある動画は見入るし、何回も見てしまう。
総長が目指している所でもあるし、かなり勉強になりました。
伊織と春香の性格がよくわかるのと、動きが勉強になる!!この動きはこんな事にも応用できるのか!!とww
メモ帳片手にループしてましたww




それにしても・・・

どーでもいいけどMS05の真かっこよすぎない?ww
総長の中で、真=かっこいい は崩れないので、あー言う真を見るとうれしくなります。

ボーイッシュな子にスカートとかはかせるのってなんか抵抗ある。
真は可愛らしくありたいと願ってる子だから、総長の意見とはあわないんだろうけど
自分がボーイッシュだからかな、真がスカートはいてたらなんか自分がスカートはいてる気分になる・・・。この気持ち、わか・・らんわなww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
