スポンサーサイト 


新境地 

0905コミュつくってから、躍動的に知り合いが増えましたw


みそ一門と言う怪しい楽しい一派に入門しましたww


ここのIRCはいつもめっちゃおもしろいwww

昨日初めてここに入ったときは完全にこんな感じww
この動画みて爆笑したww


それからtwitterはじめましたー!!不具合だらけで泣きそうやったけどどうにか安定!
フォローよろしくです。souchouPでやってます。

しかし、twitter。
ひらがな表記で【ついったー】なくせに、英語でtwitterやからどうしても『とぅうぃったー』って読んでしまうorz
わかるよね?!?!ww
まず声に出さんくても脳内で『ついったー』と呼べる様に練習してきます。ww


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
