スポンサーサイト 


やばい^^ 

びっくりするほど進み具合が遅い;
予定では明日完成・・・

今から絶対寝ない!

すごい新人さんを発見しました。


絶対新人じゃないよ><!!
何がすごいって、リップシンクロ時に口だけじゃなくて顎も一緒に動かしてるとこが感動した。
そりゃ違和感ないよ><!!
何?AEだと標準でこの技術はいってるの?
って思うほど手馴れで、正直Pやめようかと思うくらいびっくりしたwww

べ、別に妬いてるんじゃないんだからね><!!
でも・・・ちょっと勉強になりました・・・とか思ってないんだからぁ!!笑

投稿がせめてあと2日早かったら0905Pだったのに><残念!!




あと慈風P短編きてましたねー!!


誰がどのパートつくったかPV部門は外しまくったけど、流石に慈風Pはわかる!!
まじでセンスありますよね♪めちゃくちゃ参考にさせてもらってます^^

てか壁紙のOGOPが最高すぎた件。
即それにチェンジしたのに、その数時間後にごまうPがうpした絵が心を鷲づかみにしました。
お、俺にどうしろと・・・orz

って事で時間単位で壁紙変えてくれるソフト入れました。
10分毎にお気に入りフォルダの数十枚がランダムでコロコロかわってくれます^^
ちょっとPCの前に座るのが愉しみになってきたぞ^^



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
