スポンサーサイト 


リンク貼らせていただきました! 

素晴らしいアイマスssを書いている猫子さまのリンクを貼らせていただきました!!
猫子さんに多謝です><!!


自分が大好きなssサイトがあったんですけど
そこのサイトオーナー様が猫子さんだと最近知ったんです><

猫子さんの文章の書き方が好きです。情景描写が素敵すぎます。
更新を心待ちにしてたんですが、最近は停滞気味でやきもきしていました><
そんな時に見つけたアイマスssサイトが猫子さんのブログでした。
こっちも超お気に入りに!!
まさか同一人物だったとは・・・www まじで衝撃ですよ^^;


見てるだけで満足しまくってましたけど、まさかお近づきになれるとはorz

本当に、最近アイマスを通していろんな出会いが増えました。
今まで見る専で満足していましたが、P名を持つ事でさらに幸せになれました。

もっと自分から行動していこう!!って決めた!!!
なんか急にやる気でてきたよwww

仕事一旦落ち着いたし7日過ぎたら動画つくりだそ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

相互リンク完了であります!

ごきげんよう、実は「しまのり同盟」マスターの猫子でございます。
いやー、まさか私のマリみてサイトがお気に入りだとは…。
世の中狭いですね。住んでる土地も近いっぽいしw

停滞してやきもきさせて申し訳ありませんorz
停滞してる間にアイマスやってました。てへ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
総長Pの動画、マジ最高!

Re: リンク貼らせていただきました!

>>猫子P

ミスト2でティンときましたw
住んでるとこ結構近いですよねw

こちらこそよろしくお願いします><!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
