スポンサーサイト 


こっそり詳細 

昨日は楽しかったーー

しかし疲れたorz
やっぱ一日作業は疲れます。
昔は一日14時間労働を毎日とかしてたのになorz

外に出るのは徐々にですね。


撮影会は超アットホームで楽しかったw
総長はライブ物販用のチェキ係り。
ってことで人生初チェキだったんだけど、以外と調整が難しいorz

明るい部屋と暗い部屋ではモードが違うんです。
まぁ当たり前かorz
それでも難しかったぜorz

オフショット公開w
顔見えないし良いよねw
俺も妹と一緒に撮ってみた。
IMG_0001_NEW.jpg

これじゃ誰かわからんww

で、ライブ

IMG_03131.jpg

思った以上に盛り上がってびっくり。
あ、こんな服でDo-Dai踊りましたよ。笑
トリはrelations。総長的にはオバマが良かったんだけど、結局これで良かったと思います。



さて!!!

ひと段落ついたんで

動画つくるぜ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: こっそり詳細

おつかれさまです^^
大変な様子がtwitterでも伝わってきて…楽しかったようでなによりです('▽')b
次の動画楽しみにしてますね~♪

Re: こっそり詳細

いつもありがとうございます^^
頑張ってつくりますね!!w
完成見込みは・・・多分今月中にはできるかな><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
