スポンサーサイト 


リンク追加の報告とアイマス紹介 

おきかPのつれづれブログ
おきかPさんありがとーー!!相互リンクさせていただいてます。

P名持って本当にうれしいのが、他のPさんとの交流だと思いますね。本当に。
今まで見る専で全然楽しかったですけど、さらに最近楽しいです。


さて、最近ニコマスをあまり見れてなかったのでいろいろ遅れてるorz
頑張って補足><!!

長いので格納しますね。



はい。


ごまうP新作ktkr!!
このPは日本人の持っていない感性がありますね。文章でつらつら説明しなくても、こんなにも伝わるんだと、いつも感心させられます。
結構な長編、めっちゃ時間かかったんだろうなってのが伝わりますね。
春香がSランクアイドルを目指して頑張っている姿がとてもリアルに、生き生きと表現されていると思います。
ごまうーーーーーーー!!!俺だーーーーーー(ry




エコノミーP新作もきてました。
この人は前回?の『ハンマーソングと痛みの塔』でファンになりました><!なんと言うバンプスキーホイホイww てかそれまで知らなかったorz
ちゃんと調べたら見た事あるのいっぱいで、まだまだ勉強不足だったんだとorz
このMADもストーリー性がすごく強かったですね。
『歌が好き』ってところで鳥肌と涙が止まりませんでした。この歌春香に合い過ぎww
ヒスブルとか世代なんでかなりよかったですwwなんか自分の青春時代がフラッシュバックしました。



あと、ちょっと紹介遅いんですけど。

うてにゃんPの新作です。たまたま上がったと同時くらいに見れてラッキーだったんですけど。
これは度肝抜きました。
総長はボカロあんまり聞かないんですけど、これのお陰でこの曲が大好きになって今はずっと聞いてますねwwリンレンの炉心融解と共にww
うてにゃんP、こんなすごい技術をどうして今まで隠してたの?って思うほど才能が開花された作品だと思います。
もっとのびろ!!!!!!



なんか春香だらけの紹介になってしまいましたけどwwww

最後に。わかPの新作の感想等。



パフュームと言えばわかPww
音楽初めて聴いたけど、眼を閉じて浮かんでくる映像とめちゃくちゃリンクしますね。
先を行ってるのか昔をみてるのか、どちらにしろ今の音楽性とは相違のある音を表現できるのがわかむら屋のすごいところなんだ、と。
70年代アメリカっぽい感じが好きですwww



と、こんな感じです。


あ!!
あと、めでたい事に0905Pコミュが25人を突破しました!!!!うれしいですねーww
コミュニティシンボルも、みんなと一緒に考えたりして二転三転してあれに落ち着いた感じですw
0905P、みんな仲良くしたいですね^^
将来的に合作とか・・・まだ気がはやいっすねww
祭りとかも参加してみたいです。もう少し勉強してからですけどねwww

と言う事で同期の作品をピックアップして紹介しますね^^
同期作品紹介コーナーつくろうかしらw

まず。
木っ端っP

某サイトで先に見てました。名前どうするんだろうって思ってたんですけど。短縮してくれたお陰で呼びやすくなったwwwww
ありがとうw木っ端図化し九手Pwww


キャーイケメンコズP--!!

0905PのIRCつくってくれた人なんですけど、生放送とかしてたんですよね。動画を作らなくてもニコマス界では有名だったようで・・・。何も知らない自分が恥ずかしいorz
こずPにはいろいろ本当にお世話になってますorz 多分これからもかけますorz
とりあえずイケメンと聞いて妹がホイホイされてましたww



ほかの同期さんはまた次回紹介します^^!!


2009年上半期ニコマス20選があるらしいので、いろいろ見てこなきゃ><!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは!

こちらでは、はじめまして!aoiです!
今更ですが…
Blog開始おめでとうございますーーー♪(05/14の総長さんに向かって)
&お誕生日おめでとうございます~~~☆(05/27の総長さんに向かって)
あぁ~…『今更かよっ(怒)』となってる総長さんが目に浮かぶ…でも言いたかったんだものっ!!!笑
いやでも、優しい総長さんは、怒ったりなんかしないって信じてる!!!笑
お誕生日の時に、総長さんのBlogTOPにあるアイマスの女の子のイラストを描いていたのですが、
あまりにも似てなくて、諦めてしまいました…orz
これは多分、勉強不足なんだ!!!(画力不足の方が大きいけれど)と思い、こちらでアイマスのお勉強をさせていただいてます☆
それでは、これからもアイマス道極めてくださいね☆
私も百合道極めます!!!笑
では、長々と失礼しました~m(_ _)m

Re: リンク追加の報告とアイマス紹介

な ん だ と ・・・゛(`皿´#)!!


嘘です><!コメありがとうございます^^
でもその絵は是非見たかったああ><てか見たい!!
まじ家宝にしたいっすww

百合道突っ走っちゃってくださいwwどこまでもついていきます^^
こんな意味わからんブログですが読んでくださってありがとうございました^^
あ、リンク貼らせていただきましたけど大丈夫でしたか><?

アイマス関係ない紹介

どうも。もう、ダメでございます。
イベント等お疲れさまでした。
私はリアルと動画製作で死にかけております><b

そんなことより。
総長Pにおかれましてはすでにチェック済みかとは思いますが──
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7071342
──最高w

最近寝る前に必ず、それぞれのパートをセルフアフレコしてます。
ニコマスPのやることなんでしょうか……? 謎です。

あと、ついったフォローさせていただきましたが、
私が繋ぐ頃は総長さんたいてい寝た後で涙目w
そのうち(ついったで)お会いできたらよろしくお願いします。

Re: リンク追加の報告とアイマス紹介

>もう、ダメP

お疲れ様です><b

ところで、何ですかこれはwwwww
再生数も何もかもが謎でしたw
てかこれ伸びすぎですw

丁度さっきついったーでダメPと全然絡んでないなぁと思っていた所ですw
変則的な生活なので申し訳ないですorz
またついったーで会った時はよろしくお願いします^^

まさか神谷くんの

アレが着ボイス配信とか、日本始まりすぎですw
思わずポチッてしまいそうになりましたが、
「あ、オレ、男だわ」
と、ギリギリ踏みとどまりましたw
最近の声優さんは変態なほうが売れるんですね。杉田くんとか中村くんとか……。

ほんとにニコマスと何の関係もないですね。
どうもすみません^^;

Re: リンク追加の報告とアイマス紹介

初めまして~(´▽`)ノ

うおっ 総長Pに紹介されてる!!
【Colorful Days】~少女達の決断~、すごく良かったのでP名覚えていますw

>こんなすごい技術をどうして今まで隠してたの?
いやー、別に隠していたわけじゃないんですよ?w
ちょこちょこ技術研究はしてますし、フリー素材の塊のようなPVですしw
AEがなんぼのもんじゃーーーーい!
・・・・という気持ちは持ってますw
お金ないもんげ!

Re: リンク追加の報告とアイマス紹介

動画を紹介してくださってありがとうございます!!
今回の作品何気に2ヶ月かけましたよ(^p^)
かけすぎてバロス(^p^)
でも恥ずかしい内容でありながら
自分の描きたいものを描けて満足しました
いつも応援してくださって心から嬉しく思います、ありがとうございます。
総長P----!俺だーーーー!(ry

Re: リンク追加の報告とアイマス紹介

>もう、ダメP

今私の中でまさかのダメP変態フラグがたってますw
声優さんは変態が多いですよねw最初杉田見た時の衝撃は忘れませんww
ついったーでやっと会えてうれしかったっすw

>うてにゃんP

おお!コメありがとうございます^^
名前を覚えていて下さっているなんて恐縮ですorz
WAXで編集なさってるとか?私は英語がさっぱりなので日本製のNiVEで編集していますが、WAXは気になっています。あと投コメの素材サイトはブクマさせていただきました^^多分これから活躍しますw
お金ないもんげ!ちかたないねw

>ごまう(あえて呼び捨てww)

ごまうさんの作品は全部大好きです^^これからも全力で応援しますよ!!!
療養の為に香港旅行しようなんて考えてないんだからね><!!べ、別に22日から就職だと知って落ち込んでなんかないんだからね!!!www
就職おめでとうございます!!

Re: リンク追加の報告とアイマス紹介

じつはzoomeの足跡でも良く見かけていたんですよね。
同一人物という認識はなかったのですが、先日もしやとおもって確認しに行ったら同一人物でしたww

WAXで演出部分を作っていますね。
まぁ、AviUtlとかNukim@s-2とかフリーで使える便利なツールはどんどん採用していってます。
でも、NiVEはサックリ挫折しましたw 使いづらいww
WAXは英語ばかりですが、ググるといろいろ出てきますし、何とかなるものですw
ニコニコ動画でもWAXの使い方講座がいくつかありますしね。

Re: リンク追加の報告とアイマス紹介

>うてにゃんP

あ、足跡ばれてましたかw
AviUtlとnukim@sは私も活用してます^^
リンク追加しときましたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
