スポンサーサイト 


二作目製作中~wwあとニコ生の感想とかw 

二作目つくっております。
前につくった秋月FACTORYが悲しすぎる出来だったんでちょっとつくりなおしてきました。
それと会社内の背景も追加。

あと千早が踊ってる所は一応完成。
NiVEめちゃくちゃお世話になってますけど、影が曲がらないのが悲しいorz
もう曲がるのはあきらめましたorz


製作図とかその他は格納ー


秋月FACTORY外観
秋月FACTORY改


内装正面
操作室自作
これ描いてて思った。
直線だとマウスでも簡単に背景がつくれるぞ!!!
ただやっぱ塗り方が下手すぎますねorz
内装はぱるぷんてPから教えてもらった背景サイトを参考にしました。やっぱ素材サイトは活用するべきですよねw
そのまま使おうと思ってたのに45度のしかなくて、正面を自作するはめにorz
ここまで描いて断念しました。


あと千早のはこんな感じです。
千早
前記の様に影をうまく落としてくれないので、画像を製作中に影を計算して足しておかないといけないのが辛いorz
今回はうまく奥行きを表現できたかなー?っと思ってますw




なんかこーやってみたら自分でもどんな動画ができるのかわからんくなってきたぞ!?
統一性なさすぎてワロタww


てかみなさん、下田のニコ生聞かれました????
もう、最高!!の一言につきますw前から思ってたんですけど、下田はめちゃくちゃサービス精神ありますよね!!今回も自分が見てきたどのニコ生よりもコメを拾ってくれていたんじゃないか?とw
あと『跪きなさぁ~い』最高www
あ!一番最初に言うの忘れてたけど、下田のレン声が萌えすぎて死ねる件^^ww
別にショタ好きじゃないけど、あれは萌えざるを得ないwwwwwww
沢城みゆきさんとかの少年声っぽくて自分的にツボでした^^


そんな感じでw

同期のクォースPさん

投コメによると0905Pをイメージした音MADなんだとか!!!カオスww
あれ?いつの間に0905はカオスメンバーが集まったんだww
でも音作れる人は尊敬しますね。基本的に自分ができない事をできる人は尊敬に値します。
てかこれ聞いて総長も音MADつくりたくなってきたじゃんかww

俺の行動が迷走mindww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 二作目製作中~wwあとニコ生の感想とかw

おおおおー!!
新作の背景個人的にすごく好きです!w
ちょっとコミカルでカッコいいです
さすが新人王、完成楽しみにしてます!w

あと、下田のレン声マジ最高

Re: 二作目製作中~wwあとニコ生の感想とかw

どんな作品になるのかわからなくてワクワクしちゃいますねw 楽しみにしてますよー☆
ツールに泣かされることもあるかもしれませんが、そこは創意工夫でがんばってください><

あさぽんは毎週生でラジオしてる経験が生かされた形で安定してるのに楽しかったという感じでしたねw 「とりあえずニコ生」あたりでレギュラーでもしてくれればいいのに…(願望
それと、あさぽんのレン声マジ最高! リン声ももちろん最高!

Re: 二作目製作中~wwあとニコ生の感想とかw

>ごまうさん

ありがとうございます^^
新人王って何ですかw完成は765(ry
オフ楽しみにしていますw

>coroさん

自分でも完成どーなるかわかってないと言う・・ww
下田最近まじで頑張ってますよね^^
あの少年声で思った。下田はこれからブレイクするぞ!!!w
ついったーでいろいろフォロー有難う御座いましたorz

Re: 二作目製作中~wwあとニコ生の感想とかw

おお・・・・これは楽しみだぁ(*´-`)

・・・・って! ブログのリンクが貼られてる!
ありがとうございますw

負けじと貼り返すヨ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
