スポンサーサイト 


ごまうオフレポ! 

今帰ってきた!


まず最初に、ごまう来襲オフに来られた方みなさんお疲れ様でした!!!


自分が参加したのは朝ハーレムとカラオケのみですがw
まぁレポと言うか感想書いちゃうよ~ww




かつてないほど長いので格納格納

まず、12日の23時くらいに夜行バスに乗り、意気揚々と出発!!!
の予定だったんだけど、その日に何を間違えたか焼肉食いまくって腹下すと言う惨事にorz

さすがに夜行バス内のトイレを使うのは(ryだったんで気合いで乗り切る・・・
俺・・この戦いに勝ったら東京でごまうPに求婚するんだ・・・←完全に死亡フラグw

隣の女の子可愛いくて寝れないしorz てかバス内でいびきとかかけない=寝れないじゃん!!


とか思ってたはずなんだけど、案外すんなり寝てすぐ東京着きましたw


新宿ー!!とりあえず池袋まで行って、東口近郊のネットカフェで休憩。シャワー浴びたかったし。
で、gdgdしてたらまたもやすぐ待ち合わせ時刻に!!!

まずなえと部長と合流~w
部長、ちっちゃくてかわいかったぜww

それからただのさんと合流ー!どこのイケメンかとおもたわw
でー三人でちょっとしゃべってからやぴP迎えに!
やぴP可愛い!ww どこのモデルかと(ry


はい、ここから大変w ごまう捜索隊出動したんだけど、よく考えたらわかる訳ないww
荷物いっぱい持ってる女性、って情報だけでこの大都会から一人を見つけるなんて!!ww
ただのさんと二人で探しまくったけど、無事部長のとこと合流と言う報告を聞いてダッシュで駅戻る。
ごまうさん発見!!

(゜Д゜*)


ごまうさんはどこのリア充?って思うほど綺麗な人でしたw
総長のテンションはここではやくもMAX
いやー、まじで来てよかった(ノ_・。)


で、5人でファミレスー。ごまうハーレムの会は楽しかったぜ!
いいだろうww
ごまうPにおごってもらったとかorzごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
でも、レジでカード出す姉さんは超かっこよかったですw

で、そこから池袋散策。
総長初体験ww なんかいろいろ面白かったw噂に聞く本は噂通り薄かったw

でー!カラオケ組と合流!!!
ごまう来看板ww

人数ww絶対まわりからみたら怪しい集団w


カラオケでは自己紹介から始まりました。
ええ?!このPってこんな人だったの!?的なw
総長が一番びっくりしたのが、hさんが女の人だった事!!今更ですみませんorz
あと京都Pが年下だった件wあんたいつからアイマスにハマってたんだよww
ぷっつんPはついったーのアイコンそのままだったからすぐわかったw

まぁ・・・生こんにゃくPの歌声が聞けただけで大満足なんだけどねw
ほんと楽しかったよ!w
総長は京都PとDo-Daiデュエット?しましたw

カラオケ終わるまでにねんどPはいっぱいねんどでつくってたしw水マフとかw

時間過ぎるのはええorz
カラオケ来てまだそんな経ってないと思ってたらもう終わりの時間orz
最後はまっすぐ、THE IDOL M@STERをみんなで歌って終わりましたとさ。

こんなブログで言っても意味ないんですけど、幹事のALICEさんいっしょくさん有難う御座いました><


みんなと離れたくなかったぜ><


そこから総長はアカイさん京都Pの晩御飯にホイホイ着いていきましたw
噂に聞く・・・二郎ww
IMG_0332_convert_20090615084602.jpg

何か関西ではありえない様な空気でしたが、それも楽しみの一つですよね!
何と!アカイさんのおごりだとか><!!
総長今日おごってもらってばっかじゃんorz 本当に有難うございましたorz

で、二郎のラーメンなんですけどねw
うん!なくならないwwww
少なめでこれとかww

でも面白い体験でした!ww
最後まで食べれなくてごめんなさいorz

店から出るとすごい雨orz
ファミマで傘買って、三人で新宿まで一緒に帰りました^^

そこでアカイさんと京都君とお別れー


もうね・・・今日ね・・・超楽しかった><

総長、頑張るよ><

みんな本当にありがとうございました。
スケブ・・?いや、ノートに絵を描いてくれた絵師さま特に感謝!!!!!!
絵師じゃないのに真美かいてくれたぷっつんもありがとww
絵じゃなくて文章だったけど京都君もありがとww

もっといろんな人と絡みたかったなぁ・・いかんせん人見知りが酷い総長ですorz


でも一番言いたいのは!!

ごまうP!!日本に来てくれてありがと!!!!!!!


もうこれだけでいいです^^



あ、次は関西オフなんでw
京都P頼んだ><!
関西在住Pは絶対きてね^^



じゃ、寝ます><乙っす!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ごまうオフレポ!

おつかれさまです、楽しかったようでなによりです^^
自分も行けばよかったなー、みんなの姿を見てみたかったw
次は関西オフ!? あ、でも、P限定かな…

Re: ごまうオフレポ!

オフお疲れ様でした^^
女性陣が美しすぎて眩しかったですw
総長姉さんと話せてPV作りのモチベーションもかなり出ました!
また是非お会いしたいです☆
関西オフでもマウンテンへのアタックでもいいですよw

※せっかくなのでブログリンクさせてもらっていいですか?

Re: ごまうオフレポ!

なに、京都Pとデュエット&ラーメンとな!? ぬぎぎ……!
もう、ぬぎぎの方向性が完璧に間違ってる気がしてなりませんがw
京都先生は私の師匠なのでどうぞやさしくしてあげてください。
……っていうか。
京都P、なんで関東におんねん?w

そんなこんなで結論。

総長、福岡にも来いw

……上から物言ってスンマセンorz
私を踊らせるのだけは勘弁してください((((;゚Д゚))))

【追伸】
変態的日課は、まだ続いております……。

Re: ごまうオフレポ!

昨日はお疲れ様でしたー。結局、池袋駅へ向かう数分しか話せませんでしたがw
カラオケ行く前に女性陣はキャッキャウフフしてたのねw

デビューしたてと聞いて、帰宅後すぐに作品をチェックしてみたら・・・
処女作で週マス6位とかどういうことなの・・・。頂点候補ですね。
普段はネタとか架空戦記とかを中心に見てるので、初見でサーセンw
関西オフ、開催されれば和歌山から馳せ参じますw

よろしくお願いしますー。

Re: ごまうオフレポ!

ごまうP、実は過去にお会いしてるんですよねー。
その時は「可愛い」だったのですが、やはり「美人」に成長してましたか。
会いたかった………くっ。

生こんにゃくPカラオケ…テラうらやましい………orz

関西の部はニコニコのPでないと駄目なんでしょうか?
ものすんごく参加したいのですががが。
何でしたら幹事やりますよ!
幹事は慣れっこなのでお手の物です!

…実はごまうPの大阪旅行の案内を過去にした事がありますwふふふw

Re: ごまうオフレポ!

(ネωド)<ぬ、京都Pの第二の相方
もぅ、、、らめぇ~Pがコメントしてる!?
総長さんの交友関係広さは異常

二郎はカラオケの前に行こうとしたら開店時間が11時半、、、行ってたら遅刻だぁーって思ったら12時の集合時間に10人しか居なかった、、、
(遅刻してでも行くべきだったかもーww
ねんどPも小食だけどがんばって食べきりたい!ww

というわけで、お疲れ様なの☆

>ねんどP

デビュー作が気に入ってコメント付けたら、オトモダチになってくれましたヨw

抱き合わせでこんな記事も書いてたんだけど……。
http://modame.blog86.fc2.com/blog-entry-134.html

……抱き合わせっつーか、食い合わせだったねこりゃ(とほほ

Re: ごまうオフレポ!

>coroさん

coroさんもまじで来て欲しかったです><!
関西オフは絶対来てくださいね♪
ていうかcoroさんは関西に住んでられるんですね!嬉しいですw
いろいろ話したいです^^


>ぷっつんP

おつかれー^^!!
とりあえず女性陣はみんな綺麗だったねw
ぷっつんPといっぱいしゃべれてうれしかったけどもっといろいろ話したかった><
マウンテンアタックwwよし、マウンテンが来いw


>もう、ダメP

京都Pいいでしょう・・?あれ?
やっぱりダメPは変態ですorzww
ええ?ダメPって福岡に住んでるんですか?この前の福岡ライブで知ってたら押しかけたのに><!!!!
次会う時までにまっがーれ↓のダンスを完璧にしといてくださいね・・ww

もう抜けられないね・・・変態だもんげ!

Re: ごまうオフレポ!

>でんP

オフお疲れ様でしたー!!
ハーレムの会は超楽しかったっすよwww
頂点候補なんて恐れ多いですorz
有難う御座います!!
私も帰宅後でんPの作品見させて頂きましたが・・・
ごめんなさいorz!! こんな有名Pだとはつゆ知らず><!これだから最近のゆとりは!と罵ってくださいorz


>猫子P

な ん だ と・・・!!!!!!!!
ごまうPは可愛らしくて綺麗な人って感じでしたw
猫子さん!!やっぱり大阪ライブまで待てないんでその前にどっかでお茶しましょう!ww
いろいろ聞きたいんだもん><!!
生こんにゃくの歌声は最高でした♪もうそのままって感じでww
関西オフはお待ちしていますよーww
多分幹事は優しい京都Pあたりがしてくれるはず!ww


>ねんどP

キャーネンドサーン!!!!!
まさかねんどPに会えるなんて!!感動でした><!
サムネで一発特定できすぎますww
爽快Pとのコラボは最高でした!
交友関係なんてまだ底辺の自分には何もないですよ><
最初ダメPからコメを貰った時は飛び上がって喜んだものです><
ねんどPも・・・これからどうぞよしなに><!
ねんどPが小食だと知って萌えたのは内緒ww

Re: ごまうオフレポ!

総長Pちゃーん(がばっ
オフお疲れ様です
総長Pが可愛くてなでなでできて私もうれしかったんですよ(*´ω`*)
大阪は猫子Pが仰ったとおり、昔案内していただきました^^
当時の自分はおそらく10代だったんです
大阪にはまた行きたいです。お好み焼き大好きです。
次は関西オフでもしてみたいっすねw

Re: ごまうオフレポ!

>ごまう姉さん

きゃーーーwww
大阪行ったことあるって言ってましたもんね♪
お好み焼きは私も大好きですw関西人は小麦粉でできた料理が好きですねw
ごまうさんが仕事落ち着いた頃に香港押しかけに行きますよーww

Re: ごまうオフレポ!

遅くなっちゃいましたけど オフレポみたの~
もう、ダメPがなんか嫉妬してるけど気にしない・・・

とりあえず関西オフ頑張ってやる!
というかいつでもいいよ・・・

Re: ごまうオフレポ!

>京都P

キャーキョウトサーン!!
オフの時はいろいろありがと!!
関西オフね・・もうどうしようかw
まぁIRCで誰かが決めて(ry

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
