スポンサーサイト 


懺悔日記 

orz

とりあえず調子が良い性格をどうにかしたい。
しばらくいろいろ自重して動画つくりますorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 懺悔日記

何かあったのですか!?
総長Pの新作が見られるのはwktkですが、
今という時間は2度と来ないので自分のやりたいようにやればいいかなと思います。
今しかできないこと、ってきっとあると思いますので。。
若輩者が偉そうにすいません^^;

Re: 懺悔日記

反省はしても自重はしない、もう、ダメです。
懺悔もたまにはいいと思いますが。
ひとつ私のブログのタイトル下の一行を読んでみてください。他の誰かではなく、私の言葉ですw

悔いることはたくさんあります。むしろ悔いることばかりです。
けれどそれでも生きていくには、できるだけそれらを笑い飛ばすことが必要なのです。

だからこそ。
「涙」と「笑顔」が私たちを前へと押し進めてくれるのです。

──なんてな。

Re: 懺悔日記

調子に乗っていいと思いますよ(*´ω`*)
その方が見てて面白いですから(にこにこ
何事も気軽にね!

そんな、いつでも軽い香港人が言ってみる
わ、私が元凶だったりして…心配してます><
総長ちゃんのこと大好きです
新作楽しみにしてます

Re: 懺悔日記

変な日記書いてみんなを心配させて申し訳ないですorz
今までは何をするにも一人でした。それは楽だったからです。人と関わるのが怖かったんです。
でも、最近は人と関わるのがすっごい楽しい。
でも関わると自分の嫌なところも出てきますorz

こうやってちょっとずつ楽しんだりへこんだりしながら社会復帰できる気がするぜ!?
みんなのお陰だぜ!!!
と、言う事でコメ返しますorz

Re: 懺悔日記

>ぷっつんP

ありがと><
自分が悩んでた事を姉に言ったら一笑されたww
次回作は楽しみにしといてね^^
もう評価が怖いなんていわねーぜwwww


>もう、ダメP

ダメPのブログのエントリー上段はいつも為になるorz
本当に勇気もらってます!
あれ絶対続けてね><総長の為にww
泣き言を重ねていく程度のお仕事。
お仕事ならちかたないね。
もうちょっと頑張ってみようって思います。
ダメPは人生の師匠です><


>ごまうP

そんな事を言われると調子にのりますよーww
ごまうさんが元凶だなんてとんでもない><!!!とんでもない・・・けれども・・・これだけ言わせていただきます。
ごまうーー!おれだーーー!あの言葉は嘘じゃないぞーー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
