スポンサーサイト 


泣きまくった!!!ww 

今週やばいことになりそうですねーww
とりあえず紹介です。

魔汁P


トカゴ2でわかむらPが流したらしいので、トカゴ行った方はもう拝見済みなのかな?
ポップな感じでかなりかわいいって印象でした。あとステージうめえww
魔汁Pはニコマス秋でbad apple見たときからもう大好きです。
最近スズメの涙ほど絡みがあって歓喜してますww


orgoneP×fftq氏

ついったーの影響で『×』って文字を見ると反応してしまうorz あ、でも自分は百合にしか興味ないですと言っておきますww←
またもやトカゴ2から。
この二人と言えばDo-Daiって感じだったんですけど、他のもいいなぁ。
でも限定公開らしいのが残念です。


ふふP・かがたけP

トカゴの次はアイコラ2の単品ktkr!!!
おいしんぼスキーなんで、アイコラでは存分に笑わせていただきました。



今日泣いた動画リストとか格納w

さて。
今日ついったーにて初めて千早の弟の事を知ったんです。

恥ずかしながら、私は箱でプレイしたことがない完全ニコマス民です。
ある程度キャラクターの性格などは把握してるつもりですが、細かい設定やコミュでわかる舞台裏などはほとんど知りません。
だから、千早が家庭環境が悪くて弟がそれに関わっていると言う事くらいしか知りませんでした。

まぁそれから動画みてボロ泣きタイム突入ww
で、ついったーで泣けるアイマスを募集w






もうこの時点で顔ボロボロw
まじですぐ泣くんですorz

そこでタイムリーな生放送発見致しました。
そこでは手書きMADではるちはメインで紹介していくって言うコンセプトの生放送だったんですが。
その中から抜粋













自分は手書きMAD本当に好きなんだなって思います。
ガチPVももちろん大好きですが、どうしてもかっこよければ良いほどエフェクトやら構成やらの方に気持ちがいってしまうorz
その点手書きMADは純粋に楽しめます。てか本当に絵描ける人尊敬する><




さて、自分の次回作ですが、しばらく時間がかかるかもしれません。
さっき一つのブースの背景が4枚描けたんで早速組み合わせてみたんですけど・・・
あまりにもイメージと違ったので構成から見直そうかと思ってます。
むしろそろそろ箱ステージはやめたいorzもっとカッコいいステージ組みたいい><

もっと勉強せねば!ですね^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もっと泣きまくれ!!!ww

>魔汁P新作
いいですねぇ。
ましるんはすごくいいひとですよ。と言っておこう。
いや、実際オレもこんなタメ口でいいのかなぁとたまに思うときがありますw
この動画のおそらくメインではないある描写にちょっとヒントをいただきました。新作に反映される……はずw

>orgoneP×fftq氏の新作
昨夜の敷居ラジオでの、orgonePによる同時再生解説がおもしろくてしかたありませんでした。
あと、表現に対してきっちりと「枠」をはめ込んで、そこに収まるようにまとめる能力がハンパないです。

>ふふP×かがたけPの新作
おかしい……。
この作品は全部で4つの動画が作れるはずなのにw


千早はたぶん765プロの中で一番「もろい」娘なんじゃないかと思います。
決然として立っているように見えて、実はおぼつかない足下を必死で踏ん張っているイメージ。
誰かに支えられることなど夢にも思っていなくて。
だから支えてくれる手があることを知ったときに、
その幸せを知ると同時に、それまでの自分がいかに不幸だったのかにも気づいて、
声を上げずに泣くのだと思います。
……ってか、オレもプレイしてないのでぶっちゃけよくわかりませんorz

あとは、オレが泣いた動画でも並べてみます。はるちはじゃないけどなっw

【行き詰まったり悩んだりしたとき、いつも見る】
ハジメテノオト(告白P) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4698366

【ニコマスで初めて「号泣」した】
ラフ・メイカー(しゃどP) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5246381

【某自分の作品の直前にかぶりまくって泣いたw でもオススメ】
プレゼント(ハバネロP) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6258672

【暖かい。ブログでも紹介したのでいろいろ割愛】
アミリオン(つかP) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6178062

……寝なきゃと思いつつ、寝られなくて暇つぶし(ヒドイ!)に長々と書いてゴメンナサイ。
あと久々にブログ更新しました。よろしければお立ち寄りください。
つーか、このコメントの文章をブログのエントリにしたらよかったんじゃね?(全否定!?w
総長Pの次回作はゆっくり待ってます。
箱ステージは実はイイです。久しぶりに自分の上げたノーマルPV見たら、それ以上のPVを作れていないことに軽く凹みましたw

ではでは。

Re: 泣きまくった!!!ww

泣けるアイマス動画僕も大好きです!!
アイマスって媒体で自分も含め人を涙させるほどの感動を与えられるって凄いことだと思います。
なので自分も最近は違う傾向の動画を作ってますが、
メインはストーリーPVで行きたいと思ってます。

自分が好きな泣けるアイマス動画は、メイPの作品、
もう、ダメPも挙げてますがつかPの作品、あとはシラカワPの作品が好きです。

それと狡猾に自分のストーリーPVをw
伊織×ガーネット(MA)http://www.nicovideo.jp/watch/sm6173693

よかったら感想聞かせてください^^;

Re: もっと泣きまくれ!!!ww

>ダメP

びっくりしたwww
暇つぶしにコメしてくれてありがとう^^え?別に怒ってなんかないですよ?w

動画巡回してきましたー!!

>ラフメイカー(しゃどP)
ニコニコじゃなくて昔にzoomeでバンプでググって発見して爆泣きした記憶があります。バンプはねえ・・・やばいの。ほんとに基央さんの声だけでorz ラフメイカーはカラオケ行ったら必ず歌うとチラ裏。


>ハジメテノオト(告白P)
これはやばいっすね>< ミクはあまり知りませんが、この曲はたまたま知ってた!この曲はアイマスにもはまりますね!てか春香さんいい><!

>プレゼント(ハバネロP)
曲流れた瞬間、デジャブだったんですけど自分が見た事ある方はダメPのでしたw
絵描きさんのMADはいいですね>< 千早がもう・・・

>アミリオン(つかP)
りっちゃあああああん><><><
雰囲気がかなり好きでした。オデやレッスンを映像の中に入れる動画は無条件でうまいっ!て思ってしまいます。

てか全部泣いたよどうしてくれるのwww
ありがとうございましたww

このコメを見る前にダメPのブログをチェックしていた私に隙はなかったww

Re: 泣きまくった!!!ww

>ぷっつんP

どのPも、独特の表現法で「泣けるアイマス」をつくってるのが勉強になるよね。自分にしかできない表現法と言うのを確立したいものです。

ぷっつんPのガーネットはオフの前日に見たよw
さっきもう一回見たんだけど・・・
Pの名前がぷっつんPって出るたびにちょっと笑ってしまってorz だって伊織に罵られてるぷっつんとか・・・orz
ていう冗談もさておき(w)
展開を知ってても泣けてしまう。途中のEDから最後までやばかったorz
さっきダメPの所でも書いたけど、ダンスシーン以外を入れてくるのは挑戦的で私的にはすごい好きです。
最後の「私、絶対忘れないから」って台詞がほんとにいいよね。ガーネット。
良作だった!!!ありがと^^

Re: 泣きまくった!!!ww

おお、既に見てもらっていたんですか^^;
そうとは知らずに貼ってしまうという何たる迷惑w
まあ本人のことは忘れて見てくださいww
感想ありです^^ これを励みに頑張ります☆

Re: 泣きまくった!!!ww

はるちはの手描きだとこれが好きですね。
「空の欠片」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6259539

ちつぷPのこちらの作品は千早好きは必見です。
「オレンジ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3656258

手描きはやはり表現の幅の広さとメッセージ性の強さが魅力ですよね。
そんなことより春香さんも千早さんも可愛く描けないのですがどうしたらいいですか。

Re: 泣きまくった!!!ww

>ぷっつんP

とりあえず祭り期待しまくってる^^
自分もぷっつん見習って頑張るぜ><


>こずP

相変わらずさりげないwww
スフキさんのもちつぷPさんのも生で流れてましたんでその時に見ましたよーw
どちらもめっちゃかわいかったぜええ

キャラをかわいく描ける人はすごいねwでもこずPの描く絵もだいぶ可愛いと思うんだが!
と、言うかもうこずP自体がかわいいかr(ry

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
