スポンサーサイト 


スカイプ 

さっきまで、ぷっつんPと葱嗣Pとスカイプしてていろいろ楽しかったです。
為になる話から、マウンテンの話までww
朝になってるのに自重しない話になってた下りはおもしろかったw


とりあえずスカイプしてる間にメモっとこうと思ったやつを書き出してみる。
・CSSは難しい
・京都は始まってるなぁ
・こずPはリアルイケメン
・マウンテンの甘口キウイスパ
・PV系女性P美人(謎
・0812Pは天才だらけ
・MADを上げるなら朝か深夜
・MSのりっちゃんはかわいいでFA
・真は女の子
・千早の72は(ry
・春香の新人教育



なんぞこれw


メモを読み返して今でも笑ってしまいます。

確かブログのトップ画の変え方が葱ナントカさんわからんくてスカイプに集まったはずじゃ・・?w
でもまぁ葱ナントカさんもトップ画かえかたわかったみたいでよかったよかったw
後でどんなのにしてるか見てこようw今は・・・カオスな状態ですがw


その他格納
少し前にpixiv巡回してたときになえと部長がすgggっげー萌える絵をうpしてたんですよ。
その日のうちに続き描かれてたあの絵なんですけどw
しばらく寝る前の妄想に困らなくてすむくらい、かなり萌えたんですが><ww

その後にごまうさんのブログでも萌える絵を発見!!w
で、その絵を見た瞬間に何故かなえとさんの絵からの妄想とつながったああ!!


って事で、そちらの絵を原作にさせていただいたssを書かせていただきました。
本当にごめんなさいorz
完全に俺得ssになってしまいましたがww



アイマスssは初めて書いたんですけど、オリジナルの小説をとある文庫のなんとか大賞ー的な所に投稿したことはあります。原稿用紙で400枚以上とか書いてて死にそうになった記憶がよみがえってきたww
で、その時に思ったんですけど自分がへたれだと登場人物もみんなへたれだなぁと。
ミステリー小説を趣味で書いていたんですが、その中の若干の濡れ場でも全然濡れ場じゃねーよコレ。と良く言われます。

長々と言い訳しましたけど、結局何が言いたいのかと言うと、ごめんなさいorzって事ですorz

ごまうさんが明日から出社だと言う事で、一応お祝いとの意味も込めてるんですが・・・いらないよねwww奈良の土産を渡せなかった分です。加油!!ごまう姉!!




って事で寝ます。眠いorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: スカイプとssの謝罪と言う名の報告

うおおおおおお!!
昨日はずっとエチャしていてゆっくり読めなかったんですけど
今読んだら超萌えた!
総長ちゃんは天才っすかwwww
ちははる、はるちは、みきりつ、全部おいしすぎますww
千早はそうなんですよねw
勝手に思い込んじゃって勝手に暴走して
普段はへたれて何にもできないくせに2828

みきりつの方もすごくよかったんです
いやー、GJでした!マジで

Re: スカイプとssの謝罪と言う名の報告

SSは皆自分の気持ちに素直というか、
なんか羨ましいな~、そして2828って感じでした笑
スカイプは自重できなくてサーセン^^;
PVとかの話も次はもっとしたいですね☆
またお話しましょう♪

Re: スカイプとssの謝罪と言う名の報告

>ごまう姉さん

GJキタ・・・これで勝つる・・・(つд;)!!
今回は素晴らしい絵がなければこんな妄想自分には絶対できませんでしたorz
ありがとうございましたorz
自分の妄想内の千早は暴走すらしないへたれwwww
お仕事頑張ってくださいね。日本の田舎から祈ってます。


>ぷっつんP

あんなに素直になりたいものです><自制できなくて暴走するなんて、もう年齢的にできないよね><ww
まぁ自分は結構暴走して空回りするタイプだけどw

ほんま自重してや!w 総長女の子なの忘れないでね!!!
PVの話しよう>< 総長知らん事いっぱいあるからほんといろいろ教えてくださいorz

Re: スカイプとssの謝罪と言う名の報告

総長Pとスカイプかぁ…うらやましい、自分もなんか話してみたいものです><

SS良かったですね、はるちはにみきりつでなんかもうあーでこーでって感じで…続きが気になります!^^
あのイラスト達は刺激してくるよねぇ、ストーリーイメージというかなんというか…

Re: スカイプとssの謝罪と言う名の報告

>coroさん

是非しましょうw
へたれなんでほとんど話せないと思いますがw
とりあえず絵師さんみんな絵うますぎですよねw
一度絵とか描いてみたいですが自分には絶対無理orz
ssありがとうございましたー^^
それにしても雪歩が嫁なのに自分の妄想に一切雪歩が出てこない件ww

Re: スカイプとssの謝罪と言う名の報告

うちのぷっつんPがどうも・・・って違う?
「天災」の0812P、みゅうPです。こちらでははじめまして。

スカイプですか、いいですねぇ。
自分はPV作りたくても難しくてなんもできてない・・・
PEまで買っちゃったのにw
何か作ってみんとなぁ・・・

スカイプIDを狡猾にも置いていくのでよろしかったらどうぞ・・・(ぇ

っ「raguna6415」

Re: スカイプとssの謝罪と言う名の報告

>みゅうP

はじめましてー^^
「やよいを観察してみた」は萌えました。笑
自分はノベマスつくれる方がすごいと思いますよ><物語を連載する力がほしいorz
でもみゅうPはPEがかわいそうなんで是非PVにチャレンジしてくださいww
スカイプコンタクト送りますね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
