スポンサーサイト 


時間の調整って難しいorz 

めっちゃ私事ですが、車の免許証更新期日まであと二日だったのを今気付きました。
気付いたって言うか、通知ハガキはきてたんですけど妹と一緒に来てたんで原付の免許の更新かな?とか思って自分は行かんで良いとか思ってたんですけど・・・
さっき妹が私の免許証を見ながら一言。「更新明後日までやで」との事から今日一緒に免許書センターまで行く事に。

時間が時間なので、もう寝れない^^
動画つくってたんですけどどうもキリのいい所で終われそうにない。

ってことで、なんか妹のブログからぱくってきたバトンでもしようかな。と。

100問とかあるんでめちゃくちゃ長いんでこれ答えてるうちに用意する時間になると思います。
携帯から読むと死ぬらしいので注意ww










Q1 あんまり真面目に答えちゃダメですよ。
ゲシュタルト崩壊しない程度に答えます。
Q2 今のひま度数はどれくらい?
実は全然暇じゃないorz そんな時に限ってやりたくなるとかちかたないね。
Q3 最近見た印象的な夢は?
ぷよぷよの連鎖法の勉強してる夢。あ、あとごまうオフのまんだらけがやたらと・・ww
Q4 今の体内時間は何時?
時間なんて存在しn(ry
Q5 実際は何時?
六時だってー。朝ですよー
Q6 明日は何時に起きる予定?
予定がなくなったのはいつからだっけな・・・
Q7 自分の名前ってどう思う?
本名は嫌いじゃないけど他人が自分の名前を呼ぶときのイントネーションがちょっと違うのが気になる。
Q8 今聴いてるor聴きたい曲は?
メリー(美希ver)
Q9 今日の天気ってどう?
最近やっと梅雨らしくなってきた。雨は嫌いじゃないよ
Q10 最近ハマってることって何?
人と関わる事(ネット上でやけどw)
Q11 一番好きな電化製品は?
PCなかったらリアルに死ぬけど・・・エレベーターは電化製品に入りますか?
Q12 今日食べたものを何か。
うどん。・・・いつもうどん。笑
Q13 どうしても他人に譲れないことって何?

Q14 同じ誕生日の有名人を挙げて。
俺の妹って答えとこうか?w
Q15 出来ないけどやりたいことって何?
ベース。あとイラスト描く事
Q16 夏って好き?
あんま好きじゃないかも。秋が一番好き。
Q17 好きな味って何?
とりあえずある一定の範囲内のもの以外は無理。甘いとか辛いとか。かなりの偏食だと自覚してます。
Q18 好きな色は?
水色。オレンジ。
Q19 してた・してる・したい部活って何?
バスケ部!!!!したかった部活はなんやろう・・・運動系以外もやってみたかったかも。
Q20 新しい法律を作るとしたらどんなの?
真面目に答えると性癖がばれます。笑
Q21 好きな歌手は?
日本人だとゆず。バンプ。RAD。海外だとリンキン・アギレラ・ピンク・グリーンデイとか系
Q22 子供何人欲しい?
これ以上面倒みる相手増えたら死ぬww
Q23 何か知ってる豆知識を公開して!!
逆に質問するけど、地理がいい?エレベーターが良い?
Q24 好きなお菓子は?
お菓子を食べないんですけど、あえて言うなら関西だし醤油のポテトチップス?
Q25 日本語・英語以外で習って・喋ってみたい言語は?
広東語・エルフ語
Q26 宇宙って行ってみたいですか?
壮大すぎて怖い。
Q27 マンガどれくらい持ってる?
家にやたらつっぱり系の漫画があるwwその中でも「特攻の拓」は大好き。とりあえず晶さんと萌子さんは俺の嫁
Q28 CDは?
今部屋見たら洋楽ばっかりやった件
Q29 最近作ったものを何か。
【Colorfuldays】~少女達の決断~←宣伝ww
Q30 明日の予定は?
今日でいい? 免許証更新
Q31 クセって何?
缶コーヒー飲むとき、ちょっとだけ残すのが癖らしい あと困ったら頭かくw
Q32 ボケ?ツッコミ?
どちらかといえばつっこみですよ??ね??
Q33 何型ですか?
多分A型・・・やけどちょっとわからん;
Q34 何フェチ?
寝起きの声とハスキーな歌声!!あと字!!!
Q35 正直、ありえない!!って思うものを何か。
児童虐待
Q36 今日はいい日でしたか?
ちょっといろいろあってやばいです。
Q37 好きなゲームは?
ぷよp(ry RPGならFF派です。
Q38 好きな柄は?
柄・・・無地が好きです
Q39 自分のブログ自分で見たりする?
結構見る。誤字とかあったら修正したいんでw
Q40 キーボードのタイピングは得意?
困らない程度には身についてると思う
Q41 してた・してる・したいバイトって何?
キッチンとかバイクでピザの配達とか。配達時代は趣味的な意味で最高でした。
Q42 尊敬する人は?
宮崎駿・J・R・R・トールキン・黒柳徹子・ヒッチコック
Q43 好きなマンガ・本は?
【小説】
井坂幸太郎は全部。赤川次郎。東野圭吾
  バトロワに嵌った時期がすごく長かった。
  JRRトールキン「指輪物語」 シドニィ・シェルダン。スティーブン・キング
  ラノベだと「マリア様がみてる」「狼と香辛料」
【漫画】
  MONSTER・プルートゥ・ローゼンメイデン・特攻の拓・ぼくらの
Q44 最近注意されたことって何?
ちゃんと生きろって言われた;
Q45 明日は何曜日?
^^?あ、コンビニにサンデーあったから水曜は過ぎてるはず!
Q46 ぶっちゃけ眠い?
そんな事言ってられない^^
Q47 好きなキャラは?
ナイトメアのジャックだけは譲れない!(アイマスはキャラじゃないと思(ry)
Q48 好きな星は?
星も見てたら怖いんであんまり
Q49 最近した怪我は?
姪にひっかかれてほっぺたから血出てきた
Q50 今食べたい気分なモノ。
さっき食べて気持ち悪いんでパスorz
Q51 やっと半分ですね。山派?海派?
まだ半分とかw えー泳がれへんし山派って言いたいけど実際は海ばっかり行ってる
Q52 メールは1日何件くらいする?
^^メールって何^^
Q53 電話は?
回数めっちゃ減ったけど、もともとそんなに好きじゃない
Q54 自分の誇れることを何か。
双子の妹が葉月な事
Q55 性別は何ですか?
え?ここまで性別聞かんとかどうなんww まぁ一応オンナノコだよ^^嘘じゃないよ^^
Q56 メガネかコンタクトしてますか?
眼鏡に憧れて伊達眼鏡かけたら「似合わん」って言われるタイプ
Q57 メガネかコンタクトってどう思いますか?
コンタクト→眼鏡 も 眼鏡→コンタクト も最高ww メガネスキーです。
Q58 もし変わるなら1日何時間がいい?
できるだけ長く
Q59 学校の好きなところを挙げてください。
将来の幅が広がる。 会おう、としなくても自然に仲間に会える
  授業中の非常階段でいch(ry
Q60 好きなお茶は?
烏龍茶好きやけど子供の頃はルイボス茶ばっか飲んでた
Q61 してた・してる・したい習い事は?
え・・・バスケかな?したいのは・・・剣道とかしたかったかも。
Q62 一番嫌いな曜日って何曜日?
うーん・・・特にないかな
Q63 じゃあ一番嫌いな月は?
え?そんなん初めて聞かれたw
Q64 自分の性格ってどんな感じ?
へたれ
Q65 今パッと思い浮かんだ漢字は?
悠 (ただ好きな漢字なだけだからね! 誰かの名前とかじゃないんだからね!!
Q66 自分にとってのゴールデンタイムって何時?
プレミアムになったから関係なくなったー^^ww
Q67 好きなアイスは?
パピコ!ハーゲンダッツのグリーンティ!以外は食えないww
Q68 髪の長さはどれくらい?
結構短いと思う?
Q69 理想の長さは?
今よりもーちょい長い感じかな?
Q70 髪色は何色?
真っ黒
Q71 今欲しいものは?
AE
Q72 最近びっくりしたことは?
 hさんが女の人だった事
Q73 一番最後に食べた・飲んだものは?
 コーヒー
Q74 自分にとっての名言は?
 万物には長所と短所がある
Q75 欲しい能力は?
モニタの中に入る能力
Q76 待つ方?待たせる方?
時間にはめちゃくちゃルーズですが、遊ぶ時とかはちゃんと起きれたら大丈夫だと!
Q77 親ってどう思う?
 感謝してもし足りない存在
Q78 1年後は何してると思う?
 それ今聞かんといて;でも絶対復活してやる><
Q79 一番近い行事は?
えー・・っと。ライブ?w
Q80 一番好きな数字は?
7282
Q81 電車ってどう思う?
満員電車は乗れないよ 路線図とか見るのは大好き
Q82 イライラするとどうなる?
しゃべらんくなって口がアヒルみたいになるらしい
Q83 お酒は強い方だと思う?
 多くは望みません^^ ただ、一杯目くらいは楽しいお酒が飲める程度の強さをください^^
Q84 戻れるならいつに戻りたい?
中学校 
Q85 好きな偉人は?
 J・R・R・トールキン
Q86 行ってみたい国は?
北欧
Q87 行ったことある国は?
パスポート持ってる意味ないね^^ あ、更新きれてるww
Q88 夜ってどう思う?
活動時間
Q89 演奏できる楽器は?
えええ・・っと・・・・ギターのコード弾きでいいならサヨナラバスくらいは弾ける><
Q90 性善説派?性悪説派?
何事も否定するのは良くないよね。でも、自分は性善説派ですよ。
Q91 好きな言葉は?
 名前を呼ばれるのは好きです。
Q92 改名するなら何?
「すぐ泣くP」ww
Q93 最後に見たテレビは?
 あぁ><クリステル見逃した><
Q94 今の気分を色で例えると?
グレイ・・・
Q95 最近買ったCDは?
ええっと、何だっけな?w 最近っていつ?w
Q96 もうすぐ○○だなぁ。 ○○に入る言葉は?
外出
Q97 今パッと思いついた四字熟語は?
一気通貫(殴 いや、麻雀しててん><
Q98 好きなお店は?
ビレバンとか開放倉庫とかww
Q99 これから何しますか?
シャワー浴びてきます
Q100 ありがとうございました☆質問の脈絡とかなくてごめんなさい。
おお!終わったんかww お疲れ様でしたー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
