スポンサーサイト 


gdgdサーセンw 

0905で生放送があったんで参加してたんですが、次枠総長とれと言われてホイホイとったのはいいものの・・・



まぁ・・・そこからはお察しくださいorz
結局総長独奏でしたorz
あれは完全に黒歴史。
スカイプでフォローしてくれてたみなさん・リスナーの皆様に土下座ですorz


さっきまでいろいろ設定頑張ってたけどもう、ダメ^^ww


とりあえず寝ます。おやすみなさいー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: gdgdサーセンw

ドンマ~イ
簡単そうに見えて意外に難しいみたいだね~。
今度はボクも混ぜてほしいな☆ミ笑

Re: gdgdサーセンw

>ぷっつんP

三姉妹の中では一番機械とか得意~ってキャラだけど実際は全然ダメだからなぁorz
簡単らしいけど総長にはさっぱりでした^^泣
今度ぷっつんの生に参加させてくださいww

Re: gdgdサーセンw

はっはっは・・・結局あれから何度も生のテストやってるけど、いつもいつもgdgdですよwww
0905P=包囲網・gdgd上等!という新しい肩書がwwww
はぁ・・・私も生をしっかりと出来るようにコマンド設定覚えないとなぁ…orz

Re: gdgdサーセンw

>穴掘りP

初コメあざっす><
生する時は総長はゲストで呼んで下さい^^;
多分設定できない><
ニムコPと家めっちゃ近いから設定してもらおうかなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
