スポンサーサイト 


合作!!! 

0806合作キターーーー!!!




はい、PVもノベマスも架空戦記も普段見る本数は少なめな自分ですが・・・
合作は絶対見る、合作スキーこと総長です。

今回の0806合作は、心の師匠もう、ダメPさんが出るという事でまじでまじで楽しみにしてたんです^^
早速拝見www

構成がすっげー斬新な合作だ!と思いました。
なんか、これぞ月デビュー合作、と言えばいいんでしょうか?
PVだけじゃなく、ノベマスもあればネタもあると思いきやMMDもホメも!!ww
見てて全然飽きない、楽しい約40分だったかなと^^

ちなみにダメP特定は余裕でしたw
あと冒頭のクオリティに凹まされた^^
3Dうらやましすぎる><!自分も勉強しようかな・・・でもすごい努力が必要そうなので、とりあえず自分のスタンスを続けますが^^;;;

洋楽スキーでもある自分はPlease Please me流れた瞬間ヘブン状態wで一緒に歌ってました♪
いろいろ好きですけど、ある意味ビートルズは自分の洋楽の原点です。
特にこの曲は英語の勉強で練習したから思い入れあるし♪

とても楽しかったです^^


さてさて、さっきまで結構いい感じで動画をつくっていたのですが、その最中にまさかのブレーカーが落ちると言う悲しい出来事がありました^^
みなさん、保存は出来るだけ頻繁にね^^
自分のPCのスペック的に、NiVEを起動してるとどうも固まりやすいorz何度も失敗しているので、保存は頻繁にする方ですが、やはり集中すると忘れちゃうんですよねーorz
その最中にフリーズしたら、もう作る気起きなくて布団に直行orゲーム起動です。

NiVEの新しいプラグイン『メッシュ』初めて使ったんですけど、いいですねーこれ。
今までGIMPで毎回自作してたけど、その手間がなくなりました。
あと一昨日くらいにリリースされた新しいプラグインもかなり使えそうですね。

べベルとエンボスの理解がまだ足りないので、このプラグインを使いこなすにはもうすこし時間かかりそうですけどorz


って事で今制作してた所はこんな感じです。
WS000001.jpg
ここから文字をバアアアアっとさせてチカチカさせる予定です。
どーなるんだ次回作!!!

orz

スポンサーサイト

この記事へのコメント

合作でした!!!

ご視聴ありがとうございました。
「斬新」いい言葉ですね「斬新」w
まとまって一つの方向を向けるようなPは一人もおりませんので、これは偶然でなく必然w

3Dできる人うらやましいよね。
でも、今できないことをいつかできるようになりたい。と、
今できることをせいいっぱいやろう。というのは、
矛盾しないと思うのです。

お互いがんばりましょう。
新作、楽しみにしています。

Re: 合作!!!

>もう、ダメP

この合作についていろいろ聞きたい事とかあったりしてー><
また連絡しますのでいろいろ教えてくださいね^^
今できる事をやっていったら、その道の先に3Dがあるかも知れませんがwまぁその時は勉強するのみです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
