スポンサーサイト 


百合m@s参加しm@s!!!!!! 

ニコマスPきっての百合スキー。ごまうPがすっげー2828企画が発表されましたね!!

ワシの百合m@sは108式まであるぞ
~ニコニコ動画とサイトとpixivの連動企画~

略して百合m@s108
企画はコチラ




憧れのPにこんなおいしい餌をほりこまれて、ホイホイしない訳がない!!ww
てな訳で即参加決定しました^^


自分がお手伝いできる事は限られてますが、とりあえずCMを作る予定です。
それ以外はまだ何も決まっていないのでおいおい告知するとは思います。その為にカテゴリを一つ増やした私ww

CMの構想はできました。
まぁ無難どころですが^^;そして曲に助けられる感じですがw
ところでCMって長さどれくらいなんだろうか・・・?やぱ30秒?いやそれは無理!
まぁ適度な長さに削ってがんばります^^

あとは本ちゃんの祭り用にPVを作れたらいいかな?
お題が108式って事は・・・もうやる事は決まってるんです。
自分の好きな数字つかってつくるよ!
構想練ってるだけでも2828が止まらないから不思議!!

とりあえずこんな嬉しい企画をつくってくれた運営さんにはとても感謝です><!


その他格納


今更だけど、FC2のブログってカテゴリ複数選択できればいいのに。って思う^^;


まぁいいや!

地獄の炎を潜り抜けてきました・・・

ほんと、死ぬかと思ったぜorz

何がって20選だよ20選!!!
見る専としてもPとしても、ニコマス界に入って初めての祭り参加にドキドキ。

メモ帳に20選用ピックアップ動画を書き出して・・・そこからチョイスする作業をする事一時間。
選べない^^


とりあえず絶対外せない動画をチェックして、あとはひたすら悩みまくる!!
一応決まったけど、漏れがないか心配で心配でorz

と、マイリスできたけどこれをどーすればいいんだろうか・・・。
専用エントリ探したけど見つからないし、とりあえず3日まで待つ。

それまでに・・・サムネ・・・サムネを探す。

紳士サムネにホイホイされる方ではないんで、結構無難なサムネが好きだったりします。
これ一番難しいかもorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 百合m@s参加しm@s!!!!!!

CMは好きな長さでいいですよ!
5分のCMも作れたら全然おkですwww
まあ、30秒~1分くらいだと思いますw

ご協力ありがとうございます!!

Re: 百合m@s参加しm@s!!!!!!

20選おつかれさまです^^
レギュレーションは卓球Pのブログで確認するといいと思うな↓
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-284.html

百合M@sがんばってくださいね、CMも参加作も楽しみにしています^^

Re: 百合m@s参加しm@s!!!!!!

>ごまうさん

何作か案できたのと、またまたお聞きしたい事ができたので、もう少しいろいろ落ち着いてからご連絡いたします^^
楽しくなりそうでwktkっす^^


>coroさん

死ぬかと思いましたwまじでww
専用エントリがみつかったので投稿してきましたよー^^ありがとうございます><
いつも応援してくれるので、心強いです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
