スポンサーサイト 


忙しいのはいい事だよね! 

7月からポジティブ総長になった訳ですが。

急に忙しくなりました。

システム復元のできない壊れかけPCちゃんが壊れない事を願うのみ・・・ですが
昨日いろいろいじってたらfirefox異常ががorz
PC起動させて一度ネットつないでから、ページを閉じるともう新規ページが開かないって言う^^
でもPC内部的には開いてるらしく、windowsタスクマネージャのプロセスで一回firefox.exeを終了させてあげないといけないんです。
うーん。面倒だ。
タブは問題なけども、ページ開いてるときに新しいページが開かないのは困りものです。




さてさてまぁそんな感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

総長は、明日に大事な会議があります。
昨日、わがままを言ってプレ会議を開いてもらったんで、本会議では有意義な会議になるかな?とは思っています。
こちらもおいおい決まれば告知したいと思っています^^


そして・・・

誘導
まぁ、プライベートでもこんな感じらしいですよ。
急すぎて笑えるけど、大阪府八尾市でライブをするらしく。
終わったら写真くらいは載せようかと思っています。

音痴なのにwとか引きこもりなのに・・って突っ込みはなしの方向でお願いしますww
一番驚いてるのが自分です^^;;;


そんな感じでー・・たまーに生主になると思うのでまた聞きに来て下さい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 忙しいのはいい事だよね!

なんくるないさー
というわけで、制作とイベントとしっかりのんびりやる感じで><
生主になるときは教えてほしいって思うな…

Re: 忙しいのはいい事だよね!

>coroさん

さきほどは乙でした^^
また今度お暇な時にスカイプでも何でも誘ってくださいね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
