スポンサーサイト 


休憩中に! 

さて、昨日の生放送を聞いてくれた方にまずは土下座ですねorz

妹がKYすぎてもう・・・ほんとすみませんでした^^;
でも、少しだけ生の声を聞こえる様にしてたんですけど、あーやって聞いたら本当にどっちがしゃべってるのかわからないですね。
それをいい事にKY発言を全部妹の所為にしてる訳ですが、あの中に総長も混じってる可能性もあります。w

まぁあんな調子でまたやりたいと思います。次からは一人でしますけどw


はい、生で自分が動画制作を全くしてない、とか言われてましたけど、そんな事ないですw
今は素材集めばっかりしてます。 CGテクスチャをGIMPで『良い感じ』に修正するだけで一週間はかかりそうな量orz
あとは無駄にBB素材がいるんです。借り物Pとしてこの発想は思いついてはいけない発想でした。orz

あと、昨日寝る時にめちゃくちゃ好きなノベマスを見てました。

自分の20選にも入れてるんですけど、久々に見たけどやっぱよかったなぁorz
こんな感じのサウンドノベルは大好きです。
普段ノベマスは実はあんまり見ないんですけど・・・^^;
めっちゃファンで見てるやつとかは2.3作ありますけどね^^



まぁ結局何の話って、GIMPの作業に疲れたから休みがてらのブログ更新でした^^
ではまた。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 休憩中に!

自作ステージ作る時はテクスチャとかいるもんね~
オレはその辺全然分かんないんだけどね^^;

てか生マジ聞きたかったし!!
バイトとかマジ勘弁してほしいわ~
次やる時は絶対聞く! むしろオレと共演しよ(ぉぃ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
