スポンサーサイト 


ミイラ取りが(ry 

今日は書くことがいっぱいあるよー!寝よう寝ようとすれば逆に寝れなくなるのはもうデフォ。
お昼に用事があるのにこんな時間まで起きてたらもうずっと起きとかなければならないですね。

はい。
まず起きて一発目に見た動画がこれw


結構びっくりしました。
けどまぁ・・・ゲームだしね。何でもいいかな、と思います。
想像力(創造力)を試されてる気もしますww


あとは。 もう、ダメPの0806合作の単品です。

自分はダメPの作品の雰囲気が好きなんですが・・・今回は特に好きですね。
曲が語りかける様な曲調?なのと、動画自体の尺とかもあわさって『水』の様な印象がありました。
すーっと体の中に入ってきて、すとん、と落ちる感じ。
それでいて、文字の表示がサブリミナル効果というかなんと言うか・・・水なのにいつも残ってるというかw
『かかえてくよ』の文字の残像が何かの暗号かと思って1フレームずつ確認したりしたのですが、まぁ後から本人に聞いたら、文字はランダムだったと言う罠w



残り格納

土曜の夜=合作会議日
ってことで、今日も会議してきましたー。課題は残りまくりで正直今日はへこんでいます。
何しろ、会議の途中でキーボードの反応がめっちゃ悪くなって、ほとんど何も書けなかったorz
休憩中に電池買いにいったけどあいかわらず反応悪いし。
最近日速でPCが壊れていってる気がします。XPの多分重要なシステム破損してるしシステム復元ポイントつくれないしIEが起動しなくなったし、火狐もなんか挙動おかしいし・・・
まぁキーボードは前からちょいちょい反応悪いんですけど。ワイヤレスだからか?


で、会議の後に大勢で生放送w
最後の枠の一番最後の動画をリクしたナントカナントカさんの事は今でも恨んでいますww
ずっと見てたらちょっとかわいく見えるのがさらにむかつくwwwww
雪歩スキーにとってあれ以上のショックはないですwあ、実写雪歩の話ですw
IRCの方でちょくちょく地雷があるので耐性はできたつもりですけどね^^;未だに『雪歩』と題名のついた動画でワクワクして見たら地雷だった時のショックは大きいw



今、ちょっとした思い付きを動画に反映させたくて、結局3Dモデリングをしているという意味不明な状況だったのですが、すっごい苦労してモデリングが終わってmqo素材をXファイルに変換した所で・・・そんな事しなくてもめちゃくちゃ効率の良い方法を発見してしまうと言う悲しい出来事がありました。


まぁそんなこんなな毎日を送っております。
ってああ!!!!ここまで書いてぷよm@sについて言及してないなんて・・・orz

もう展開があつすぎて最初から最後までずっと鳥肌でした。
今回の真は黒くないww真前だったww
何故だか心の中でずっと美希を応援してました。久しぶりにぷよってる所を見れたからかな?
とりあえずこれだけは言ってもいいですか?
タラPーーーーーーー!!俺だーーーーーー!!次回作はやくうpしてくれーーーー!!



って事で用意するまでの間、ひたすらぷよってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
