スポンサーサイト 


動画紹介とかマクロ設定とか 

12コP

ほぼ無音の9分半だったのにめちゃくちゃ一瞬で終わった。
ここに『レイニー止め』というタグ(今日覚えたw をつけたいくらい続きが気になります。
気になるけど、前半ですでに泣いたのに後半大丈夫なんだろうか・・・orz

このPが気になったので前作を見たらカリメロの人だったと言う新事実。
やっぱすごいなぁと思う人は最初からすごい人が多いね。




hsc氏


動画を見てる最中に『・・・まさか?』って思う時ありませんか?
今回めっちゃそれでした。ただ、『いや・・伊織だし違うだろう』と。
動画を見入ってしまってて途中で停止するのが嫌だったので、後でタグを確認して『やっぱり』と。
hscさんの動画は、本当に見てて引き込まれます。
表情のつかいかたが本当に好きだな。




その他格納


そういえば、日刊に涼ちゃんネタ動画が数個入ってましたね。ジェバンニからネタまで多才でしたがw
涼ちゃんに関して自分が声を大にして言いたい事は特にありませんが、良くも悪くも今現在ニコマスを動かしている存在なのは間違いないようです。


さて。最近IRCの同期チャンネルで素の自分をさらけすぎている気がして仕方がないです。
そろそろ自分の本性がばれる頃だと思います。まぁ・・・いいんですけど。ちかたないよね!
それとこの場をかりて・・・いつも釘釘言ってごめんね。自重できません。w
そうそう、それとマクロ設定とかもしてみました。『スーパーセ○トタイム』に反応するようにテストしたんだけど、面白いのでそのままにしときます。
うれしなので、こう言う機能を見つけるとすぐ使いたくなるorz
ほんとみんなごめんね・・・



あぁ、あと動画がすこーしだけ進みました。ちょっとおもしろい工夫をしてみたんだけど、公開したあとでそこについて誰かが触れてくれたらうれしい・・・程度のほんとにちょっとした工夫です。
合作の日が大きくずれそうなので、合作の前に二作目を上げれるようにシフト組みなおします。
合作するぞ!となってから、二作目にほとんど手をつけてませんごめんなさい。
今は毎日百合m@sのCMつくってます。
最初構想してたのとは大きくかわってしまいましたが。こっちの方が『それっぽい』演出だと思ったので急遽変更してしまいました。

構成とある程度の基盤ができたんで・・・今はトリオのノーマルダンスみて使えるugokiがないか探しまくる作業ばっかりしてる。
これを雪歩を絡めるトリオにしてしまうと、気がつけば雪歩の表情ばっかり見てるので危険です。



さて・・・そろそろ寝ようから・・・。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
