スポンサーサイト 


ニコマスめぐりとかナントカかんとか 


しんしあPきた!これで勝つる!!
ハルカニのCMはどうしてこんなにも豪華なんだぜ?もうこの人ほんと最近ぱねえっすorz

ハルカニはねー・・・見る専で参加します。
昨日家に来た友達がミスチル見に夏フェスに参加したとかの話をしてて、一瞬でハルカニの事が出てきたのはもうちかたないよね。




はい。



おはよーございますー。
もう何時間ねてないのかわからない総長です。
『もう寝るよ』と言いつつ結局なんかこまごました事してたら何時間も経ってて結局寝れないとかもうデフォですよねorz

さぁて!気分はどんどん23日の大阪ライブに寄って来てます!!
もーすぐですねーwライブ前とかニコマスP達とお茶しようぜーとか言って盛り上がっちゃってます。

もうね・・・ニコマスPみんな名札つけてライブ参戦すれば良いと思うよ。
難波で遊ぶの久々だから楽しみだなー。
って事で動画めぐりとかなんとかかんとかは格納しちゃいます。
怒首領蜂P


きもちよかった><
総長的、気分が落ち込んでる時に見ると必ず元気になれるニコマス動画に認定されました。
やぱオールスター使うとこれだけ見栄えが変わるものか、と。キャラが増える分する仕事も増える訳で。ほんとすごいっす、としかいえないorz
怒首領蜂Pと言えば雪歩の最強に可愛いMADってイメージなんですけど、時代がかわれば技術や表現の仕方も変わってくる。投コメにあるように二年の歳月は長いんだな、って改めて実感した訳です。はい。


ptyannP

ほいジェバンニ作品。美希がかわいいの。本当に。てか、男の娘ってwwww
この曲は美希に合うイマドキの曲と言う印象ですね。
こう言う歌詞の遊びドコロが、なんとなーくポジティブを思い出させてくれました。
美希ととかちは、ほんまに流行の最先端GIRLなんだろうな、と予想。


ナンカンP

日刊をたどって見てクリック。真美だもん、ちかたないよね。
真美は、真美なんだ、って事をしっかり伝えてくれる動画でしたね。
この動画自身のクオリティも高いし、めっちゃ綺麗なんですけど特に気になったのは、後半の真美の笑顔の1カット。あの表情はもう忘れられない。
自分の中の『たまに見返したくなる動画』はクオリティとかセンスの部分よりも、こー言った『この部分が気になる!!』ってのが多いかなぁと思います。





って・・・やばい!!!
翼Pきてたああああああ><><


20作目、美希ソロ。
で、ジェバンニでこのレベル・・・。もう流石としか言えない><
もーね、何回言ったかわからないけど、総長は『翼Pの美希』が一番好き。
それの理由を説明してしまうと日が暮れてしまいそうになるので、またいつかにしますがw
サムネ見た瞬間、某Pリスペクトでもあるのか!?と勝手に予想して興奮しておりました。
UPの色調変換、ポップ調とシャープ(?)の使い分けにfmfmとメモメモ。
やー、美希かわいいわほんと。手の届かない所で、ずっと笑っていて欲しいっすね。




えびP

某手描きMADのPの新作もあがってたし、今日何なの?って言葉がでちゃいました。
んでえびPも新作きてたああww
こう言う動画を見ると、文字もエフェクトなんだなぁって再確認してしまう。
文字を有効に使うPは今頭に出てきた人で数人いてますが、ほんとすげえええって思う><
まだまだ挑戦できる所がいっぱいあるんだなって勉強になります。
実写背景を混ぜる動画はやはり雰囲気がかわります。アニメキャラの背景に実写をあわせるのって、多分想像以上に勇気や苦労やセンスが問われるのではないか、と。
文字・実写背景の点ではえびPはまじですごいと思います。




さぁ・・・今日はもう寝よう><
ほんとに寝よう・・・orz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ニコマスめぐりとかナントカかんとか

|ω;`)ライブ当日、自分も参加しても大丈夫なのでしょうか…ぎりぎりまでスケジュールが決まらずに何も話ができなかった…

今週もいい作品が多かったですね^^
何か見損ねていないかヒヤヒヤものです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
