 


新作が続々と・・・ 

ぱるP&ごまうPの新作です。




まず最初に言わせてください。
何あのステージwww
いったいいくつのステージ組んだんですかww
光の当たり方とかまじかっこいいし、全体的な雰囲気がとにかくかっこよかった><!
エフェクトを多用しないシンプルな魅せ方で、すごく引き込まれました。
あずささんがあんなに格好良く見えるのがすごいです。




あと、わかP新作ktkr!!



前回の美希とは打って変わった雰囲気でした!!
わかPの雪歩は寝逃げでリセットの印象がめっちゃつよくて、実際におるアイドルのPVみたいな印象ですかね。
その雰囲気をそのままって感じで・・・もう、大好きです。
わかPとは結婚できる!!←

でも、同じ時間帯に同じ曲でうpしたちずPがかわいそうですorz
まぁちずPのALRIGHT*もめっちゃよかったんですけど!!


この記事へのコメント

Re: 新作が続々と・・・

紹介ありがとうございますorz 最後の律子MADでは一矢報いたいと思いますです><
  • [2009/05/19 17:05]
  • URL |
  • 謎のテンプルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 新作が続々と・・・

りっちゃんMAD楽しみにしてますけど、今回のあずささんのやつはほんまに好きですけどね^^
生放送でリクしたら、みんなめっちゃ褒めてくれてましたよ^^
自分じゃないのに『どーや!!』って気分になりましたwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
