スポンサーサイト 


アイマスライブ in大阪 (・・・と言う名の懺悔日記orz 

23日に大阪であったライブのレポ+αです。



お会いした方々、構ってくれてありがとうございましたorz
そして挨拶ができなかった方々・・・申し訳ありませんでしたorz



格納


23日 なんばHatchで行われたアイマスライブに参戦してきましたー!!
福岡のライブの時とは打って変わって、大阪はめちゃくちゃ近いのでラッキー☆


とか思ってましたごめんなさい。

お昼に起きれば大丈夫だから、前日夜更かししても大丈夫だよねーとか思ってずっと起きてたら・・・
寝れなくなったorz 結局、一睡もできないまま出発。

出発前にトラブル→解決

電車の中でもトラブル・・・財布を・・・落とすorz
カードが・・・免許証が・・・。

奇跡的にチケットだけは鞄の中に入れてた・・・。よかった><


ってことでgdgdなまま難波へ。

そこでまずは物販の列を見物に行きました。

めちゃくちゃ人ならんでてびっくりww


知ってるPと挨拶したり、ぱねえPなのに顔知らなくて挨拶ができなくてへこんだりしましたorz


お昼ごはんを数名のP達を交えてお好み焼き~♪
変な注文してごめんなさいorz


で、その後・・・の事は・・・記憶にないな←


はい!!ライブの事書こう!うん!


ライブ前に、緊張しながらそるPに「写真とってください」って言ってみたら、めちゃくちゃ快く承諾してくれただけじゃなく、ライブの席も近かったから案内してもらったりと、めちゃくちゃ爽やかで良い人でした><!!!そるPありがとー><!!!

で、その案内してもらった席



二階席は座って見れるんです。その、一番前wwww
まじで最高な席でした。
このチケットを譲っていただいたMさん。本当に本当に感謝してます・・・
って妹と話していたら、なんと本人ご登場で総長歓喜・・・。え・・・こんな綺麗な人だったの?ww的なww


福岡と同じように、サイリウムはどこかの優しい人にいただきましたw


さて、ライブスタート!!!

セトリと感想とか


01.THE IDOLM@STER 全員


福岡ライブと同じく、テレビ出演 の前ににごちゃん中心になっていろいろ質問タイムとかいろいろ。
その時に一列目にいた女の子達がアイマスガールズにいじられててめちゃくちゃ羨ましかったぞww
オンナノコを落とすには? 的な質問でした。
中村先生の「今夜、どう?」はまじでどきっとしたorz
平田さん「ボクの腕枕で~」的な言葉で妹悶絶www
はらみーは関西人なので「めっちゃ好き」とかもう!!!!かわいいい!!!!



ビデオレター一番目はなんとゆりしー!!!!!!!
ゆりしー映った瞬間の総長のテンションはちょっと異常でしたww

まぁそんな感じでテレビ出演コーナースタート

02.キラメキラリ にごちゃん・・・会場が一気にオレンジにそまって綺麗!
03.フラワーガール はらみー・・・ワンピースで歌うはらみーかわいすぎだぜ
04.ゲンキトリッパー にごちゃん・・・踊って歌ってさらにやよい声で歌うってすげえなって思ったw
05.My Best Friend はらみー・・・かわいい、その一言だぜ・・。一緒に踊ったw
06.魔法をかけて 二人で・・・一緒に踊った!!やっぱはらみー万能説でした

07.乙女よ大志を抱け 中村先生・・・テンションMAXタイム!!
08.迷走Mind 平田さん・・・妹歓喜。かっこよかったorz
09.I want 中村先生・・・愚民さん大活躍。(ズコーを期待してたなんて言えないw
10.自転車 平田さん・・・平田さんの歌声は孕む。まじでww
11.私はアイドル 二人で・・・MCが面白かったw



で、間に相変わらずの低スペックな妹が「トイレ行きたい」とか言うからついていきました。(一人で行けよ・・・
帰ってきたら!!!!

ぬーぬー!?


--.大喜利開始
  ぬーぬー登場
  ガミP出て来てイロイロ発表



この間もしきりにぬーぬーがいじられてて、もう超おもしろかったです。
部活の後輩とかの中におる、めちゃいじられる子的な位置なんでしょうねw

で。


12.目が逢う瞬間 みんごす・・・ミンゴスから目が離せなかった
13.空 じゅりきち・・・一緒に!って掛け声からめっちゃ歌ったZE
14.太陽のジェラシー ぬーぬー・・・期待してた曲ktkr!!!!ぬーぬーのこれめっちゃ好きです。
15.arcadia みんごす・・・舞台を支配してた って感じでしたね。すごかった
16.花 じゅりきち・・・感動した 良い曲やなーまじで><
17.Next Life ぬーぬー・・・異色な空気になる曲。どっかのイベント来てるみたいなトランス状態に陥ります
18.フタリの記憶 じゅりきち&みんごす・・・なんとも2828タイム。これは2828しますよね??ね??

19.キミはメロディ(完全新曲) 全員 ・・・PSPの新曲らしいっすねー。アップテンポで良い曲なんだけど、いかんせん曲の間観客席の上をずっと風船が舞っていたので、そっちに集中してあんま曲聴けなかったww
アンコール
20.L・O・B・M 全員・・・お決まりなのかな?「わおーん」叫んで終わりましたw




だいぶ抜けてるかもしれませんがこんな感じでライブが終わり。。


その後、京都P達についていった所がなんと大勢のオフ会!?
飛び入り参加して恐縮です><

総長と妹は、女性席に案内されましたwwwwびっくりするくらいみんな美人さんでどーしよーかと思いましたww
隣に座っていた方がまさかのかみたP!!!・・・うぅ、何か描いてもらえばよかったorz(おい
0711デビューPが結構大勢おられたらしく・・・ちゃんと挨拶できなかったのが悲しい><

そんな感じでギリギリ終電で帰ってきました。


とりあえずおしまい!

もうね・・・ほんとにびっくりするくらいいろんな人に迷惑かけたので・・・

ごめんなさいと何回言ったか・・・。本当にすみませんでしたorz

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ライブ前お話できて嬉しかったです~☆彡
総長Pがまさかの同期だったとは!!orz自分ヘタレで申し訳ないw
2階席最前っていいですね♪
私も生ズコーを期待してたのですが、ラストちょっとあやしい部分もありましたけど全然ズコーじゃなかったですね。ちょっと残念でした←
リンク貼るのOKと書いてあるので貼らせていただきまーす☆彡

Re: アイマスライブ in大阪 (・・・と言う名の懺悔日記orz

当日お世話になりました、ライブ楽しかったですねー^^
あの後そんな楽しそうなことがあったのか…地元がちょっと遠いからなぁ、残念…
また何かの機会にお会いしたいものですね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
