スポンサーサイト 


動画紹介とか主に腹筋について(笑 

tiaraP


公式かと思った;;
たまーにご存じない技術をしてくれるPさんがいますが、今回はまじでご存じない技術でした;
これ、どーしてんの?まじでw


0807P合作

はい、CMでものっすごいPがめっちゃ出るやん~!期待期待!でしたが、完全に見落としていましたorz
「何周目~」といったコメントが多く、実際動画を見ていくとかなり密度の濃い内容で、確かに三週しないとわからないww
それを狙ってか、合作にしては時間を短くまとめていて、これも新しい方式だなと勉強させていただきました。

まめP


言葉なんてありません。ただ、一言。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
まめPの絵ってなんでこんなにかわいいんでしょうね><
野生のあとりえかぐや ってタグの意味がわからずにぐぐってみたら悲惨な目にあったとかなんとかかんとか


カブキンP(と妹P


ホラm@sという企画もあるんですねー。
相変わらず光の魅せ方が独特ですね。ダークな雰囲気がとてもうまいPだと思いました。
妹あいかわらず絵うまいしww よし、総長も妹に絵を・・・覚えてもらう作業から始めようかw


G様P


最近ほんとどうしたの?ってくらいスマッシュヒット放ってますね。
ニコマスの世界、もっと広げてやるぜ!!!って意気込みすら感じられます。
MMDの部分はおいといたとしても、瞳の光彩部分だったり髪の毛だったり、謎だらけの技術ですよまじで。
でも、G様Pの昔の作品とかを見ても、その技術は少しずつ進化していってる訳で。
継続して努力をしているからこその、今の評価なんだと思います。




チラ裏とか格納しとけっておい


なんか知らんが格納されたチラ裏です。どうも。


ここ一週間ほどずっと体調を崩していたとかいろいろありますが。
動画編集ソフトに一切手をつけていない自分がいます。

プロットやらつくったりコンテつくったりしてるって訳でもなく。

実質何もしていない状態。

この状態が一番危ないっす。自分の中で。
何でもいいから「何かをしている状態」じゃないと精神的に落ち込んでしまう傾向にあります。

つーか体調ひどすぎて泣きたいorz
せきしすぎて腹筋が筋肉痛→筋肉痛が戻る→まだせきがひどいからまた筋肉痛

てのを繰り返しています。
だから腹筋が痛すぎてもう・・・。
泣けてくるぜ・・・orz

このまま腹筋割れたら面白いんですけどねww


まぁ、何でもいいんで何か用事を頼んでやってください。
きっと喜びます。
気分も良くなって体調も良くなるはず!!!!!


って事でキラメキラリのダンスがおいしすぎる総長でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 動画紹介とか主に腹筋について(笑

じゃあ、カラオケとか行こうぜ!…筋肉痛とか体調悪いとか書いてるのに自分は何を言ってるんだか(ーー;
最近の再生数が多い動画は個性的ですよね、なんかひっかかるものがないと投稿過多な昨今は厳しいのかなっと考たりしながら見てます。まぁ、再生数が伸びてないのもあるので単純にそういうわけではないでしょうが…

なんか自分ばっかりコメントしてて気持ち悪いですね…orz
こんなダ(ry

Re: 動画紹介とか主に腹筋について(笑

>coroさん

ぎゃー><返事が遅れて本当に申し訳ないですorz
ニコマス動画が飽和気味な感じですからねー。何か一つでも「あれ?」と思わせれるかどうかが勝負かな?とか思っています。
コメントがないのは寂しいので(笑)いっぱいコメしてくださいwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
