スポンサーサイト 


深紅 

翼P21作目 MS06 深紅



MS06 美希のカバー曲 深紅です。
昨日動画が上がった瞬間、読み込み中にマイリス余裕でした。
色遣いやフレームが某Pリスペクトだああ!!と感動してたんです。
カメラのカット割りも某Pっぽいものがあって、ほうほう。と思ってたんです。
結構古めのダンスで構成したんだなーどうしてだろ?くらいだったんです。



自分。まじであほorz



あれは翼PのRidgerP完全リスペクト作品だったんだ!!!!!!


この比較版を見ると、改めて翼PのRidgerP愛や技術に仰天するしかなかった。
一ミリも違わない再現率。
美希がカバーした曲は、惜しくも削除されてしまったRidgerPの作品だったのですね。

納得しまくれる作品でした。
そりゃこのPがこれつくるわ。って感じ。

もうね・・・全然自分は関係ないんだけど、嬉しい気持ちになった。
これからも可愛い美希を見せてください。ずっと応援しています^^





おし!!自分も元気出てきたぞ!!!!!
って事でしばらくお休みしていた動画つくりを再開しています。

コンテを書いて、一番最初の数秒だけをつくってきました。


何を思ったか、どうしても2Dではできないカメラワークをしたいとか思ってしまい
3Dでまたまたフィールド作ったり校舎の門つくったりしてました。笑
いろんなソフトに手を出しまくっていて基本であるはずのNiVEの勉強を怠っていた為に、
もうNiVEの使い方がさっぱり・・・に・・・。

できた動画はこんな感じに。




コンテを鉛筆で書いてるといろんな想像が膨らむのはとてもいいのですが、どうも無茶な事を描いてしまうみたいです。


そんな感じで、少しずつですが動画に手をつけています。

べ、別に某ブログで「最近総長Pは何をしているんだ」的な文章があったから言い訳してるんじゃないんだからねっ!!ww



真面目に今は麻雀の符を勉強していm(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
