 


百合m@s情報と0905のコミュが50人突破記念! 

ごまうさんのブログにて、百合m@sのスタッフリストが公開されました!!
http://hetaneko2.blog81.fc2.com/

自分も僭越ながら公式CMをつくらせていただきます><!!
相方は、ただのかげきちさん!!!まじで、ぱねえっす!!!
かなり役不足な感じですが、一生懸命頑張りたいと思ってます^^

ちなみにニコニコ動画では11月13日~15日にタグロック形式で動画をうpするだけなので!
そこのアナタ!そうアナタです!是非是非参加、御視聴のほどよろしくお願いしますね^^



そしてそして、数日前に0905デビューPコミュが・・・・50人突破!!!
まじうれしい><まさかコミュを立ち上げて三ヶ月でこれだけの人が集まってくれるなんて。
0905コミュももちろんの事、同期のIRCチャンネルも毎日盛り上がってます。
ほんと、いいっすねー^^

って事でこちらも宣伝。

来る9月3日 21時(未定)から祝!0905コミュ50人突破記念生放送開催しますー!
しゃべる内容とかも全然決まってないですが、一時間くらいを目安に適当に雑談するいつも通りの生放送だと思いますが・・・総長もきっと参加しますので、一足運んでくだされば喜びます^^


それでは深夜にごきげんよう。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
