スポンサーサイト 


久々に新作動画感想など 


昨日帰ってきてPCつけて、単品だけでもブログで紹介したいZE!って動画が一気に三つほどうpされたんで歓喜の総長です。

ここ数日あまり動画を見れなかったんで、今日は一日動画を見ようかな~と考え中。



さてさて、底辺祭りがあったみたいです。
あるスレからの発祥らしく、またやっちゃおうぜ~!!って流れになってたのは知っていたのですが、
「参加したい><」と思いつつ発言できないまま終わっちゃいましたぜ・・・。
まだOPしか見てないのですが、底辺じゃねえだろっ!って人がいて笑ったりしていました。
でも、底辺の概念は「自分が底辺だと思ってたら底辺なんだよ!!」って感じなので、そんな突っ込みは無粋ですよねww
本編はこれからゆっくり見たいと思っています。




投コメ?だったかな?に書いてあった通り、Mステを見てるような感じで楽しめました。
本当に、「アイドルがテレビで歌っている」ようで、すごく素敵だったのです。
声のエコーがライブ感を存分に体感させてくれていて、めちゃくちゃよかったです。
なんと言うか、この曲使った動画は結構良作多いと思うのですが、これはなんなんだろう・・w





実はpixivの方で結構前に拝見させていただいた縦長漫画だったんですね。
この方は前にも縦長漫画を動画にしておられたので、もしかしたらこれもしてくれねえかな~?と思ってたのでまじ歓喜でした。
この方の縦長漫画は、本当にいいです。ほとんどで泣きました。
その中でも特に、このゆとりつこ編は・・・!!!好きすぎて印刷屋に走ったなんて言えねえ・・・。
すごく、癒されます。美希が超かわいいの。んで、超良い子になるの。




自分がニコマスに入ったきっかけがこの方の今回の作品の対になる旧作だったのです。もう、言葉では言い表せないほど嬉しい。
動画を見る前に、リメイクかな~・・?とは思っていたので、もしかしたらこんなに近くで来ないかな?なんて妄想していたのですが、その妄想が現実になってちょっとテンションが異常なほどあがってしまいました;;;
今回は千早サイドですね。ごまうPが普段からおっしゃっている【千早→春香⇔P】の構図そのままの流れでした。
千早は、春香の事が大好きなんだなぁと。好きだから、春香がPと一緒にいるのを応援する。春香の幸せそうな顔を見たいんですよね。でも、人間だから。本当は悔しいんです。それでも千早は絶対に言わない。性格と言うか、彼女のプライドにかけて絶対言いません。言ってしまって春香に迷惑をかけるくらいなら、ずっと言わなくてもいいから彼女の近くにいる事を選ぶはず。
難しいっすよね。まじで。いろいろ考えさせられる動画でした。

おっと、少々熱く語ってしまったようですが・・・百合スキーなのでご容赦くださいorz ww





きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
待ってたよタラP!!!!!!!!!!
毎日姉に「ぷよm@sまだ??」と聞かれてたよ!!!!!
ポチっとくりっく。
・・・ぜ・・・前編?前編ならわかりますが「前編?」って何ですか先生!!!!
もしかしたら三部構成になるかもとか言ってたあれですか???ww
そして今回の内容は・・・><!!!くっそう後半はやくみてええええ!!!!
つーか、小鳥さんはやすぎて全然何してるのかわからない><!!
ぷよm@sを見出してから、もう数ヶ月たったのかな?その間ずっと自分のスーファミで初代のぷよぷよをやってる訳ですけど・・・!!わからねえ小鳥さん!!!
とりあえず、何が一番すごいって、その電光石火の小鳥さんのスピードにちゃんとついていって解説してくれるプロデューサーでしょう。
何にせよ後編が楽しみ!!!!!!!!!





しょじょんPの新作ktkr・・・。
なんだよこのセンスのよさ!!!センスのよさでは、自分はしょじょんPが一番だと思ってますが、今回もぱねえ作品でした。
つーか雪歩かわいすぎるんだぜ><!!!
途中、このPの発想の転換?と言いますか、考え方もおしゃれだな~と言う部分がちょいちょいあって盗もうかと・・・思ってますはいwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 久々に新作動画感想など

いつも応援ありがとう
いつも総長ちゃんから元気もらってるよ!
本当にありがとう!

そうだね
千早はやっぱり悔しいと思うから
一見わけわからないほっぺにキスするシーンが
その悔しさを全力で表現したと思う
でも千早はそれでいいと思っちゃう
頑張らないように頑張る子なの
美希とは違う意味でねw
千早は、春香のこと好きすぎるから
誰よりも幸せになってほしいんだ

そんなちーちゃんが大好きなごまうPでした^q^

Re: 久々に新作動画感想など

>ごまうさん

コメあざっす!自分の方がごまうさんに元気もらってますよ><いつもあざっす!!
こう考えると、千早は難しい子ですよね;でも自分もそんな千早が大好きっす!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
