スポンサーサイト 


関西オフ行ってきたZE! 

さぁ!!寝る前に関西オフのレポでも書こう!と思っちゃったので、書いちゃうZE~!!


5日、名古屋からこずPとぷっつんPが来る!!と言う事でこずP幹事のもと関西オフ計画が少し前からあがっていたので、ずっと楽しみで仕方なかった!!

朝から大阪で用事を済ませて、海外の福岡から参戦したいちはPとギップリャPと合流して、難波駅に向かう!!!
関西オフはお昼からの部もあったので、そこには結構な人数のニコマスPたちがいました。
こずPに会った瞬間がばぁ!しちゃったZE・・・。イケメンだったもん、ちかたないね。

そこから場所をうつして、また数人のニコマスPと合流。
普段twitter等で交流のあるPが結構いたので、あぁ!このPってこんな人だったんだ!と感動してました。

その足で、焼肉屋に!!
総長の前・・・KIDP・・・(゜∀゜;)
KIDPイケメンすぎて直視できなかったぜ・・・まじで;;ww

焼肉中は、近くにいた葱ナントカさんがめちゃくちゃいじられてるのを2828したりおきかPといちゃいちゃしたりしてました。
で、前日の4日に誕生日を迎えた京都Pに、井川KPからプレゼントタイム!!!!
セーラー服と・・・メイド服・・・ww 京都君喜んでたね!!ww

途中いろんな席をまわりながらいろんな人と話して楽しかったぜ!!


で、最後の最後に・・・総長大勝利な展開がががg!!!
KIDPにおおお、おお、お姫様抱っこしてもらったああああ;;;
まじで一生の記念にします。もう最高でした><


その後はカラオケがあったのですが、総長は所用で帰宅orz
カラオケ行きたかったぜ・・・。



そんな感じの楽しい関西オフでした。
愛知から幹事をしてくれたこずP、ぷっつんP!まじでお疲れ様でした!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
