 


仕事の話とか・・・ 

次回作の構想はできたのに、しばらくゆっくりつくれそうにないorz
総長は基本的に仕事をパソコンでする事が多いのですが、今回の仕事量がハンパない・・・・
しかも期限付きなんで、ちょっとそっち優先でしなければorz

まぁそれも映像つくる仕事なんで、映像の勉強にはなるんですが・・・
しかし総長の映像技術じゃまだお金とかとれないだろjk!!

まぁがんばりますけど。


ああ!!
今更だけど超良いサイトを発見して歓喜してます。
kenjoPのブログはめっちゃ勉強になります><!!
いろんなPのブログをまわるのが今の総長のマイブームwww

知ってるPがレビューなんかしてくれてるのを発見とかして泣いてますww
あとわかPが紹介してた背景のサイトとかもこれから活躍してくれると思うww

今まで全部手書きだったけど、手抜き作戦www



この記事へのコメント

Re: 仕事の話とか・・・

映像のお仕事ですか!すごいなぁ><ウチも今月また東京の方へ出張しないといけないですorz今インフルエンザとか流行ってるからあまり、下の方に行きたくないのですががががが><総長Pさんもお体には気をつけてくださいorz

ウチも前にガンジスPさんにケンジョーPさんのサイト勧められましたwとても勉強になります><あとウチは背景(3Dだけは自作になるので)2D背景で描くのがダルイ時は、http://guttari8.hp.infoseek.co.jp/entrance.htmのサイトさんからお借りしたりしてます。あずさの立ち絵表示のバック絵はここのサイトのメカニック背景にブラーとグローかけました。加工や転載自由で報告しなくていいのでとても使いやすいです><b
  • [2009/05/19 17:11]
  • URL |
  • 謎のテンプルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 仕事の話とか・・・

おお!噂では北の方に住んでおられると言うテルプンパさんww
私は完全に近畿住みなので巷ではマスクの売れ行きがひどいですww

映像の仕事と言っても、身内の音楽PVを製作するだけなんですorz


良いサイトですね><!!私も参考にしたいと思います!!

Re: 仕事の話とか・・・

はじめまして!ごまうPのブログから飛んできました!
音楽PVとか、すごいですΣ(゜Д゜)
大変でしょうが、がんばってください~><

何かに使えそうと思いながらお気に入りに入れてるサイトを紹介「http://www.ashinari.com/
写真ばかりなので、イメージとかに使う感じになるんですかね?

Re: 仕事の話とか・・・

>coroさん

初めまして^^ ごまうPのブログでは結構ニアミスしてますねww
ありがとうございます♪がんばりますね><

みんなサイト紹介してくれてまじで感激!!
ここも使えそうな素材がいっぱいですね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
