スポンサーサイト 


お久しぶりに 

最近良くいろんな人と会っています。総長ですお久しぶりです。

オフの話はまた今度の機会に。


とりあえず新作的な何か。春香が半泣きになりながら手伝ってくれと懇願してきたので少しだけ手伝っています。




最近思ってる事。


私には技術はない。センスもない。だけど、伝えたい事を伝える事ができる。
そう信じてる。

HAPPY BIRTHDAY


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: お久しぶりに

総長の動画は、俺には作れない。
カラフルデイズさんだって「みんなキレイだね とてもキレイだね」って言ってるしさw

「Pの色」が見える、総長の新作は特にソレを感じさせてくれました。すごかった!GJ!!


あ、あと次の合作いつっすか?w

Re: お久しぶりに

ありがとーー^^
正直動画に関しては(技術的な意味で)いろいろ悩んだりしてるんだけど、自分は自分らしく、が一番かな?と思ったりしていますw
でも見捨てないでね><まじで><

あ、合作の話なんですけどIRCのトピック見といてくださいね^q^ww

正直すまんかった

新作に今まで気づいていませんでした……orz

「~がない」と思うのなら。
「ない」ことを武器にしよう。
それが強さだと。
作り出す力なんだと。
そう、信じてる。

Re: お久しぶりに

見てくれてあざっす!!
今まで自分の実力以上のものを評価されてた気がしていて、次回作をつくる事がすごく怖かったのです。今でも怖いですが。
開き直る事も大事なんだと、学んだ気がしますw
もう少しだけ見捨てないで・・・orz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
