 


PANDORAの箱イベント 

アメ村にて開催されるイベントの手伝いをしています。総長です。



前回と同じく自分の担当はフライヤーとCM。あとVJ。
今回は前回よりもVJ用につくる映像が膨大なので、正直死にそうになっていますが。

とりあえずフライヤーとCMは完成したのでほっとしているところ。


なんか作業が終わったらまた次の作業で暇が全くない><
勉強になるのでスキルアップの為と思ってがんばっていますが、
体が死にそうになってます・・・



待ってる人がいっぱいいるのではやくVJの方も終わらせてそっちにとりかかりたい><

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
