 


素材撮り 

素材を撮ってきました。
そうです。
妹にいっぱいいっぱいのダンスを踊らせてきましたww

誰得なのかわからないDVDをつくってるとどうしてもテンションがあがらないorz
実際素材を編集し出すと楽しいんですけどね。

アイドルの特典DVDとか見て勉強しないと><
見たことないからどんなDVDつくればいいのかわかんないorz



さきかけPきた!!
あずさ×アリプロはあいますね。
なんか、アリプロは黒春香なイメージが強かったんですけど声とかは完全にあずさだこれ。
『間』がめっちゃ勉強になります。
押すとこは押して引くところは引く。
大事にしなきゃ><ですね><!!


今日は眠いのでもう寝ます・・・。

とりあえず奇跡的に福岡チケット二枚とれて歓喜!!
二日連続アイマスライブとかww

でも、大阪ライブ終わった瞬間寝て夜中に起きて車で福岡まで・・・
しんどそうだな><

妹が免許持ってたら楽なのに><

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
