スポンサーサイト 


PANDORAの箱~サロメの晩餐~ 

イベントのお手伝いやってました。

年に一回?くらい開催される異文化コミュニケーションイベント【PANDORAの箱】ももう三回目です。
毎回イベント前には死にそうな思いでいろんな手伝いをしているのですが、今回ももうめっちゃしんどかったorz
まぁでも貴重な経験でした。はい。




お久しぶりです総長です。
ブログの存在を忘れてたとかそんなんじゃないですヨ

まぁ書く事がなかったというか毎日忙しすぎる楽しい日々をおくっています。

今年から少し環境がかわりまして、まだどう一日を計画的に過ごせばいいのかわかっていません。
私事ですが、大学に行き始めました。はい、この年で。笑
何事も遅すぎる事はない ってどっかの偉い人の名言を信じてみる。


えーっと、ニコマスPとしての総長からのお知らせは、
0905合作進行中!!!!!

今回はどんな感じになるのかとても楽しみです。
ちょっと忙しくてがっつり参加できるかあやしくなってきたorz まぁでももちろんしっかり参加させていただきます。
私のホームは0905ですよ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
