 


亜美真美、誕生日 

メイP新作


亜美真美って、どこか自分と重ねてる。

共通点は、『双子』


それだけやけど、それだけで十分わかる気がしてる。

真美が亜美をどう思ってるか、とかは双子の姉しかわからへん。
総長は、妹の事を120%理解してると自信を持って言える。

葉月が辛いときはうちも辛いし、楽しいときはうちも楽しくなる。
葉月を守りたくて誤った選択もいっぱいしてきたし、悪人にもなってきた。

葉月が笑ってくれたら、うちはなんでもする。


そんな事を思い出させてくれた。メイPの動画。


総長はニコマス歴は浅くて、まだ数ヶ月。
だからこのsignが一回削除された事も最近まで知らんくて、カクテルのもう、ダメPのメイPリスペクトで知った。
それからちょっとして、メイP動画のすごさに感動してからめっちゃ見たかったのが、これ。


メイP。
ありがとう><!!!

ほんまにほんまに大好きです。
目指すはアナタ。
いつか知ってもらえるように、もっと良い動画をつくろうって思った。

この記事へのコメント

初めまして。もう、ダメと申します。
メイPの動画にはまるキッカケになれていたとしたら、
たいへん光栄です。

ニコマスデビュー作からとんでもないレベルのものを見せてくれた総長Pの今後に期待。
……というか。
再生もマイリスもすでに負けてますがw

あとあと。
リンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。

あなた動画観て泣きすぎですww

Re: 亜美真美、誕生日

>もう、ダメP

まさかのダメP!!!!!
ブログいつも読んでますよ!!最初の格言が好きすぎます。動画も好きすぎます!!
追悼verでも、カクテル単品でも泣きました。
私もリンク貼らせていただきます><
祭り楽しみにしてますね^^

Re: 亜美真美、誕生日

>ゆう

ほっといてorz
涙腺ゆるゆるやねん><ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
