スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0905合作 百合m@s108式! 双方無事終了! 

0905合作 清水の舞台でまた逢える



さて。29日公開でしたこの合作、もう拝見されたでしょうか?
42分、ととてつもなく長い動画ですが、一度見始めると結構短かったと好評ですw



合作の事については格納しますが、その前に百合m@s108式の事も。







SSサイト参加作品ページ

11月いっぱいのこの企画、大反響のまま終了いたしました。
自分も少しお手伝いとして参加したので、本当におわってんなー・・・ってちょっと哀愁じみた気分に浸っておりますw

ごまうPさんの一言で、いったいどれだけの人間が賛同して動いたのでしょうか?
私はごまうPが、ただ有名だからではない何かを持っていると確信しています。

ニコマスPの馴れ合いってたかがネット上でだけの仲でしょ? そう思ってた時期が私にもありました。
でも違った。あの人は、回線から愛情があふれ出てきてる、そんな気持ちになります。
本当に、本当にお疲れ様です。
参加してくださった皆様も、拝見してくださった皆様もみんな仲間!!

本当に心から参加してよかった、と思っています。
叶うならば、またこんな企画があれば是非参加してみたいですね。

とりあえず、百合m@s108式は今日でおしまい。悲しい気持ちもちょっとだけwでも、すごく楽しかった。ありがとうございました!!!!!






0905合作格納
続きを読む

久々に新作動画感想など 


昨日帰ってきてPCつけて、単品だけでもブログで紹介したいZE!って動画が一気に三つほどうpされたんで歓喜の総長です。

ここ数日あまり動画を見れなかったんで、今日は一日動画を見ようかな~と考え中。



さてさて、底辺祭りがあったみたいです。
あるスレからの発祥らしく、またやっちゃおうぜ~!!って流れになってたのは知っていたのですが、
「参加したい><」と思いつつ発言できないまま終わっちゃいましたぜ・・・。
まだOPしか見てないのですが、底辺じゃねえだろっ!って人がいて笑ったりしていました。
でも、底辺の概念は「自分が底辺だと思ってたら底辺なんだよ!!」って感じなので、そんな突っ込みは無粋ですよねww
本編はこれからゆっくり見たいと思っています。




投コメ?だったかな?に書いてあった通り、Mステを見てるような感じで楽しめました。
本当に、「アイドルがテレビで歌っている」ようで、すごく素敵だったのです。
声のエコーがライブ感を存分に体感させてくれていて、めちゃくちゃよかったです。
なんと言うか、この曲使った動画は結構良作多いと思うのですが、これはなんなんだろう・・w





実はpixivの方で結構前に拝見させていただいた縦長漫画だったんですね。
この方は前にも縦長漫画を動画にしておられたので、もしかしたらこれもしてくれねえかな~?と思ってたのでまじ歓喜でした。
この方の縦長漫画は、本当にいいです。ほとんどで泣きました。
その中でも特に、このゆとりつこ編は・・・!!!好きすぎて印刷屋に走ったなんて言えねえ・・・。
すごく、癒されます。美希が超かわいいの。んで、超良い子になるの。




自分がニコマスに入ったきっかけがこの方の今回の作品の対になる旧作だったのです。もう、言葉では言い表せないほど嬉しい。
動画を見る前に、リメイクかな~・・?とは思っていたので、もしかしたらこんなに近くで来ないかな?なんて妄想していたのですが、その妄想が現実になってちょっとテンションが異常なほどあがってしまいました;;;
今回は千早サイドですね。ごまうPが普段からおっしゃっている【千早→春香⇔P】の構図そのままの流れでした。
千早は、春香の事が大好きなんだなぁと。好きだから、春香がPと一緒にいるのを応援する。春香の幸せそうな顔を見たいんですよね。でも、人間だから。本当は悔しいんです。それでも千早は絶対に言わない。性格と言うか、彼女のプライドにかけて絶対言いません。言ってしまって春香に迷惑をかけるくらいなら、ずっと言わなくてもいいから彼女の近くにいる事を選ぶはず。
難しいっすよね。まじで。いろいろ考えさせられる動画でした。

おっと、少々熱く語ってしまったようですが・・・百合スキーなのでご容赦くださいorz ww





きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
待ってたよタラP!!!!!!!!!!
毎日姉に「ぷよm@sまだ??」と聞かれてたよ!!!!!
ポチっとくりっく。
・・・ぜ・・・前編?前編ならわかりますが「前編?」って何ですか先生!!!!
もしかしたら三部構成になるかもとか言ってたあれですか???ww
そして今回の内容は・・・><!!!くっそう後半はやくみてええええ!!!!
つーか、小鳥さんはやすぎて全然何してるのかわからない><!!
ぷよm@sを見出してから、もう数ヶ月たったのかな?その間ずっと自分のスーファミで初代のぷよぷよをやってる訳ですけど・・・!!わからねえ小鳥さん!!!
とりあえず、何が一番すごいって、その電光石火の小鳥さんのスピードにちゃんとついていって解説してくれるプロデューサーでしょう。
何にせよ後編が楽しみ!!!!!!!!!





しょじょんPの新作ktkr・・・。
なんだよこのセンスのよさ!!!センスのよさでは、自分はしょじょんPが一番だと思ってますが、今回もぱねえ作品でした。
つーか雪歩かわいすぎるんだぜ><!!!
途中、このPの発想の転換?と言いますか、考え方もおしゃれだな~と言う部分がちょいちょいあって盗もうかと・・・思ってますはいwww

深紅 

翼P21作目 MS06 深紅



MS06 美希のカバー曲 深紅です。
昨日動画が上がった瞬間、読み込み中にマイリス余裕でした。
色遣いやフレームが某Pリスペクトだああ!!と感動してたんです。
カメラのカット割りも某Pっぽいものがあって、ほうほう。と思ってたんです。
結構古めのダンスで構成したんだなーどうしてだろ?くらいだったんです。



自分。まじであほorz



あれは翼PのRidgerP完全リスペクト作品だったんだ!!!!!!


この比較版を見ると、改めて翼PのRidgerP愛や技術に仰天するしかなかった。
一ミリも違わない再現率。
美希がカバーした曲は、惜しくも削除されてしまったRidgerPの作品だったのですね。

納得しまくれる作品でした。
そりゃこのPがこれつくるわ。って感じ。

もうね・・・全然自分は関係ないんだけど、嬉しい気持ちになった。
これからも可愛い美希を見せてください。ずっと応援しています^^


続きを読む

動画紹介とか主に腹筋について(笑 

tiaraP


公式かと思った;;
たまーにご存じない技術をしてくれるPさんがいますが、今回はまじでご存じない技術でした;
これ、どーしてんの?まじでw


0807P合作

はい、CMでものっすごいPがめっちゃ出るやん~!期待期待!でしたが、完全に見落としていましたorz
「何周目~」といったコメントが多く、実際動画を見ていくとかなり密度の濃い内容で、確かに三週しないとわからないww
それを狙ってか、合作にしては時間を短くまとめていて、これも新しい方式だなと勉強させていただきました。

まめP


言葉なんてありません。ただ、一言。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
まめPの絵ってなんでこんなにかわいいんでしょうね><
野生のあとりえかぐや ってタグの意味がわからずにぐぐってみたら悲惨な目にあったとかなんとかかんとか


カブキンP(と妹P


ホラm@sという企画もあるんですねー。
相変わらず光の魅せ方が独特ですね。ダークな雰囲気がとてもうまいPだと思いました。
妹あいかわらず絵うまいしww よし、総長も妹に絵を・・・覚えてもらう作業から始めようかw


G様P


最近ほんとどうしたの?ってくらいスマッシュヒット放ってますね。
ニコマスの世界、もっと広げてやるぜ!!!って意気込みすら感じられます。
MMDの部分はおいといたとしても、瞳の光彩部分だったり髪の毛だったり、謎だらけの技術ですよまじで。
でも、G様Pの昔の作品とかを見ても、その技術は少しずつ進化していってる訳で。
継続して努力をしているからこその、今の評価なんだと思います。




チラ裏とか格納しとけっておい

続きを読む

アイマスライブ in大阪 (・・・と言う名の懺悔日記orz 

23日に大阪であったライブのレポ+αです。



お会いした方々、構ってくれてありがとうございましたorz
そして挨拶ができなかった方々・・・申し訳ありませんでしたorz



格納
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。