 


PANDORAの箱イベント 

アメ村にて開催されるイベントの手伝いをしています。総長です。



前回と同じく自分の担当はフライヤーとCM。あとVJ。
今回は前回よりもVJ用につくる映像が膨大なので、正直死にそうになっていますが。

とりあえずフライヤーとCMは完成したのでほっとしているところ。


なんか作業が終わったらまた次の作業で暇が全くない><
勉強になるのでスキルアップの為と思ってがんばっていますが、
体が死にそうになってます・・・



待ってる人がいっぱいいるのではやくVJの方も終わらせてそっちにとりかかりたい><

お久しぶりに 

最近良くいろんな人と会っています。総長ですお久しぶりです。

オフの話はまた今度の機会に。


とりあえず新作的な何か。春香が半泣きになりながら手伝ってくれと懇願してきたので少しだけ手伝っています。




最近思ってる事。


私には技術はない。センスもない。だけど、伝えたい事を伝える事ができる。
そう信じてる。

HAPPY BIRTHDAY


2009年下半期ニコマス20選 

さて。ちょうど半年前と同じ、楽しい地獄がやってきました。
が、私は前回で学んだ!!!マイリスをちゃんとわけておけば、前みたいに一から選びなおさなくてもいいはずだ!

そんなノリで20選に選ぶ用のマイリスをつくってたりしましたが、もちろん20個以内におさまるはずもなく只今地獄の真っ最中でございます。


さて。


では、続きから私が選ぶ、2009年下半期ニコマス20選!!!


基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


続きを読む

0905合作 百合m@s108式! 双方無事終了! 

0905合作 清水の舞台でまた逢える



さて。29日公開でしたこの合作、もう拝見されたでしょうか?
42分、ととてつもなく長い動画ですが、一度見始めると結構短かったと好評ですw



合作の事については格納しますが、その前に百合m@s108式の事も。







SSサイト参加作品ページ

11月いっぱいのこの企画、大反響のまま終了いたしました。
自分も少しお手伝いとして参加したので、本当におわってんなー・・・ってちょっと哀愁じみた気分に浸っておりますw

ごまうPさんの一言で、いったいどれだけの人間が賛同して動いたのでしょうか?
私はごまうPが、ただ有名だからではない何かを持っていると確信しています。

ニコマスPの馴れ合いってたかがネット上でだけの仲でしょ? そう思ってた時期が私にもありました。
でも違った。あの人は、回線から愛情があふれ出てきてる、そんな気持ちになります。
本当に、本当にお疲れ様です。
参加してくださった皆様も、拝見してくださった皆様もみんな仲間!!

本当に心から参加してよかった、と思っています。
叶うならば、またこんな企画があれば是非参加してみたいですね。

とりあえず、百合m@s108式は今日でおしまい。悲しい気持ちもちょっとだけwでも、すごく楽しかった。ありがとうございました!!!!!






0905合作格納
続きを読む

【百合m@s108式】ニコニコ動画の感想 

さてさて、ニコニコ動画側での百合m@s108式がひと段落つきましたね。
まだまだ遅刻者が頑張っていますので、きっと最終的には動画数が100をこえるだろうと予想しております。総長です。

まだまだpixiv側、SSサイト側はやっておりますので、百合m@s108式漬けな毎日を過ごしています。

さて、私も動画側では参加していましたので、そちらの詳細を書きたいなぁと思います。




実は今回、CMに続き合作なのです。


では、詳細は続きにて。

続きを読む
